« 月曜リーグ戦 | トップページ | 柏餅イベントと新ペット »

タイミング?

昨日は・・・。

最初はINしてすぐにPTM登録したんですけど、
ギルメンさんからPTのお誘いがあったので、PTMは削除。

PT開始まで時間があるようなので、
空いている時間で、ドラッドのエトンへ、
クエをもらいに行ったりしてました。

移動途中はほとんどMOBに攻撃されることがないので、
気楽に行けるんですけど、とにかく遠いですよねw。
エトンってw。

近くのバインドへ行く石は普通に売っていないみたいなので、
怒りの奈落から延々と走って移動w。
とは言っても、何十分もかかるわけではないので、
1~2回なら気にならないんですけどね^^。
何度も行くのはちょっとイヤかもw。

クエをもらって、試しにソロでクエをしてみました。
取りあえずハンヤ4種類を100匹ずつ倒すクエ。
大地のハンヤ、稲妻のハンヤは何とかw。
氷雪のハンヤで、1匹なら何とか倒せますけど、
3匹リンクだと、MBがすぐ剥がれて×。

結局やられてしまって、とりあえず今回は中止にw。
今後時間のある時にまたやってみようと思います^^。
つくづくプリーストのソロは厳しいって、思い知らされましたw。

そのあと、ギルチャでは、タウン戦に参加する流れに。
最初の予定だったギルメンさんとのPT狩りは中止の雰囲気・・・。

他のPTメンバーが誰になるのかは分からなかったけど、
ちょっとガッカリ・・・w。

PTM登録し直してみましたけど、タイミングを逃してしまったのか、
結局どこからもお誘いは無しw。

タウン戦に参加しようかな、とも思いましたけど、
ちょうど集合時間の時に、リアル電話がかかってきたこともあって、
結局そのまま終わりにしてしまいました。

気分的にもちょっと中途半端だったかも・・・。
まぁこういう日もありますよねw。

タウン戦参加されたみなさん、お疲れさまでした^^。

|
|

« 月曜リーグ戦 | トップページ | 柏餅イベントと新ペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20496441

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング?:

« 月曜リーグ戦 | トップページ | 柏餅イベントと新ペット »