« 誤爆連発 | トップページ | ギルハン »

タウン戦参加

昨日はタウン戦に参加しました。

夕食を済ませてから18時頃IN。
PTMに登録してみましたけど、
ちょうど募集の波?に乗り遅れたみたいで、
お誘いは無しw。

21時集合に、時間的に微妙になったので、
いったん落ちて、先にお風呂に入ってきてw。

そのあとまだちょっと時間があったので、
前から考えていたエルフのサブキャラを作り直したりw。
内緒にしておこうと思ったら、
かたぎさんにすぐばれちゃいましたw。
まぁ、名前が「未沙都」だから当たり前かもw。

メインの「未紗都」がエド装備出来たら、
時間のある時に、このサブとHEでまったり遊ぼうかな、
って思ってます^^。
まだ先の話ですけどねw。

タウン戦の参加者は、マスター、Doさん、かたぎさんで1PTと、
ヴァンさん、フェイカーさん、キャビィさん、ティシさん、
MAZIORさん、私でもう1PT。

昨日はシメクもアシュも、すごく多くのギルドが参加していて、
しかもけっこう大手?が勢揃い。
かつての同盟だったギルドさんも参加してました。
今回は対戦相手となりましたけど、どちらもフェアプレーで、
戦えたと思います。

HBを占領しても、大手ギルドの大群に飲み込まれると、
さすがに太刀打ちは厳しかったです。
警備?の甘いところを狙って、少数撃破しながら、一進一退。
それでも終了間際にタイミング良くHBを占領することが出来て、
ポイントも稼げましたw。

私も、これまでは守りのみでしたけど、
今回新たにLV7にしたバキュームとマインドエアで、
それなりに?w、攻撃にも貢献できたかな?なんてw。

とにかく今回もみんな頑張って、
最初の頃みたいに、一瞬で全員が瞬殺、なんてことは、
少なくなってきたように感じました。
(とは言ってもまだまだ課題は多いのでしょうけど。)

参加したメンバーのみなさん、
お疲れさまでした。

参加できなかった方たちも、また次の機会に、
一緒に楽しみましょう^^。

|
|

« 誤爆連発 | トップページ | ギルハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12345213

この記事へのトラックバック一覧です: タウン戦参加:

« 誤爆連発 | トップページ | ギルハン »