« ちょっと風邪気味? | トップページ | キャラ名 »

リーグ戦

前の晩に早めに寝て、10時間くらい寝てましたw。
おかげさまで体調も良くなりました。

夜にINして、1セットPTをこなしたかったんですけど、
残念ながらお誘いが無くて・・・w。
結局ロイさんたちと一緒に平日リーグ戦へ参加しました。

メンバーは、
ロイさん、ギンさん、ティシさん、キャビィさん、私で5人。

ベースを壊しても占領できないので、KILL狙いで。
軽い感じでの参加だったので、ロハの書もケーキも無しw。
スタンもらったら、そのままでw。
でもけっこう耐えれるようになってましたねw。

結果としては、20KILLで40ポイントを稼ぎました^^。

おつかれさまでした^^。

|
|

« ちょっと風邪気味? | トップページ | キャラ名 »

コメント

ブログ発見" 'ζ_,`"足跡残しとこう。

今日のタウンお疲れさまでしたぁ(´ω`)

サーセン。゚(゚´Д`゚)゚。 4様じゃ壁になれませんでしたw

楽しかったから良かったですけどねぇ(*´ω`*)
 
スイサイドいいよ・・スイサイド・・。

投稿: ロイ | 2008年4月30日 (水) 01時44分

>ロイさん
書き込みありがとうございます^^。
嬉しいです^^。
リーグ戦お疲れさまでした^^。

私も軽い気持ちで参加したので、
準備もせず、役に立てたかどうか・・・。
ああいう感じで、気張らずに?w、参加するのも、
たまには良いですよね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年4月30日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20656738

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦:

« ちょっと風邪気味? | トップページ | キャラ名 »