« メンテナンス? | トップページ | 誤爆連発 »

いよいよ攻撃魔法?

リアルでちょっとした臨時収入があったので、
春物服を買おうと計画中です^^。
って、もう春なんですけどね^^。

ブラウス+フレアースカートにするか、ワンピースにするか、
猛烈に悩み中ですw。
私の場合、薄いピンクや薄い黄色系の色の服が多いです^^。
あまり柄ものは着ないかな・・・。
でもこの前、プリントスカートに良いのがあって・・・。
って、私の服の話はどうでも良いですねw。

昨日はINしてしばらくはお誘い無し。
話ではタウン戦に参加する雰囲気でしたけど、
様子見?なので、参加は自由とか。
PTのお誘いが無かったら、
参加しようかなって思ってたんですけど、
21時過ぎくらいで、ラコン3Fのお誘いが来て。

PTへ行く前のLVが80の78%だったので、
今日頑張れば、目標の81にいけるなって思って。
結局私はPTの方へ行かせてもらいました^^。
2時間1セットでLV81になれました。

PTが終わった後、
マスターやフェイカーさんたちがコロシアムにいるようなので、
フェイカーさんのパパラッチのために、私もコロシアムへw。

そう言えば、メンバーリストのSS、
ほとんど私の趣味?wで載せてしまってますけど、
誰も文句ないんでしょうか・・・?w。

コロシアムに行ったので、
新スキル?のバキュームを試してみました。
足止めのマインドエア、バキュームとかけて、
イレイス×2でバフ消し、マレアマインド。
マレアマインドがLV3になって、マスターに2000越えのダメ。

支援系のスキルで取りたいものは、これで全部取ったので、
あとは、マレアマインド、ディバインビーム、
セイントストライクと取っていく予定。
全部取りきるには、LV92になってしまうけど、
次の目標が「エド装備」なので、ちょうど良いのかも・・・^^。

こんなこと書くと、またそういう風に思われちゃうかなw。
実はノーマルエド装備は、既に全部出来てたりw。

|
|

« メンテナンス? | トップページ | 誤爆連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12249583

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ攻撃魔法?:

« メンテナンス? | トップページ | 誤爆連発 »