« タイミング? | トップページ | ブログの書き方? »

柏餅イベントと新ペット

昨日はINしてギルメンさんからPTのお誘いがあって、
ラコン4Fで1セット。
和合と調和をごちそうしていただきました。
ありがとうございました^^。

ギルメンさん4人と、HEさんともう1人はプリーストさん。
かなり楽をさせていただきました^^。
というより、かなりサボり気味で、
オブリを交代でかけるのと、4人へMB回す以外は、
グレイスもバフも、もう1人のプリーストさんにしてもらって・・・。
あとは柏餅を捨てたり使ったりw。
もしかしたら、けっこう大変だったかも。
・・・ゴメンナサイ。

この柏餅イベント、悪いイベントではないと思いますけど、
拾った柏餅がカバンの中で1つにまとめられないのが、
今ひとつですよね・・・。

簡単にドロップしてくれるし、NPC売りできるけど、
カバンが一杯になってしまう弊害?の方が大きいような・・・。
リアルの柏餅でも、頑張って2つも食べれば満足なのにw。

気運イベントがかなり長期だったのに対して、
今回のイベントは、始めて10分くらいで終わってしまうようなw。
まぁ、イベントをやってもらえるだけ良いのかな?^^。

あと、新しいコスチュームとペットが販売されましたね。
昨日もたまり場でINしたら、既に新しいペットが周りに一杯いてw。

公式掲示板とか見ても、賛美両論みたい。
ダッグの方はステが+10のみなので、アクセの方が良いとか、
メイドの方は、効果はともかく、
声がうるさいのをなんとかして欲しいとかw。
コスチュームはいきなり表示バグとかw。

せっかくダッグのペットを出すなら、
温泉のイメージもあるので、
クロン&アイテムドロップ率増加ペットとかの方が良かったかもw。

正直なところ、今回のコスチュームもペットも、
ちょっと買う気は出ない感じ・・・w。
ペットは、もし買うならば、
取りあえず他の有用なペットを優先したいし、
コスチュームについては、プリーストは論外?なイメージだしw。

これからあともまだ、
新しいコスチュームが出るみたいなので、
それに期待?
・・・しない方が良いかしらねw。

|
|

« タイミング? | トップページ | ブログの書き方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20524499

この記事へのトラックバック一覧です: 柏餅イベントと新ペット:

« タイミング? | トップページ | ブログの書き方? »