« タウン戦参加 | トップページ | 伝言ですw »

ギルハン

昨日はお昼頃INしてPTM登録。
すぐにお誘いがあったんですけど、
PTLさんが他のPTメンバーを捜しているうちに、
いきなり落ちてしまったみたいで。

PTMで予約済み登録して、
30分くらい待ってみましたけど、何もこないw。
PTLさんの名前は覚えていたので、
とりあえずテルしてみましたけど、応答無し。
結局、そのまま登録削除してしまいました。

・・・で、ようやくマスターとLV14差以内になったので^^。
思い切ってマスターにお願いしてしまいましたw。
「私を狩りに連れていって」なんてね^^。

せっかく初めてマスターと狩りをするのだから、
どんな狩りでも構わなくて^^。
マスターの花びら集めを手伝うことに。

エスカ島へ行って、それから北へ。
途中の道では、PTチャットで話ながら、
マスターに追尾で引っ張って行ってもらって。

円形闘技場に着く頃に、ギルチャで、
かたぎさんとDoさんが合流することになって。
結局、円形できっちり2時間狩りにw。
でも、マスターの花びらも全部集まって。
初めて、マスターのいるギルハンが出来て、
とても嬉しかったです^^。

PTの後は、ボス狩りツアーへ。
ラコン4F、3Fのボスを狩ることが出来ました。
残念ながらボスアイテムは出なかったみたいですけど^^。

そう言えば、本当は、
狩りのあともう一カ所行く約束?だったんですけど^^。
それはまた後のお楽しみ、でも良いかな、なんて^^。

・・・・・・・。

出来れば、このブログでは、
「楽しいことだけ、書いていたい・・・」っていつも思います。

毎回、書こうとするたびに、何を書こうかって、
いろいろなことが頭に浮かんできて。
思わず、ちょっと凹んだこととか、書きそうになったり。

でもそのたびに思うのは、
「楽しいことだけ書いていたい・・・」かな^^。
だって楽しむためINしてるのだから。

「ROHANで遊んでいて良かった。
 だってみんなと出会えたから。」
そういう気持ちだけ、書いていきたいですね・・・^^。

変わらないものなんてないけれど。
昨日のギルハンの時のように。
いつまでも楽しい時間が続いたら良いのにって、
思います。

このブログが進まなくなった時は、
きっとROHANが楽しめなくなった時かも^^。

|
|

« タウン戦参加 | トップページ | 伝言ですw »

コメント

お久しぶり。restoreのほうはうまくいっているのかな?私のほうは途中下車してしまったけれども、ミサトさんはがんばってるみたいだねぇ。

楽しいことだけ書くのはなかなか難しいかもしれないけれど、楽しむためにINするというスタンスは大事だと思います。
楽しい場所になるように願っています

投稿: 蒼星石 | 2008年4月 8日 (火) 19時45分

>蒼さん
お久しぶりです^^。
と言っても、私は蒼さんのブログもチェックしてるので、
それほどの感じじゃないかも^^。
ありがとうございます^^。
どんなことでも、それが楽しめるかどうかは、
自分の受け止め方次第なのかな、とも思います。
自分のキャパシティが足りない時もあって、
それでも凹みそうになる時もありますけどねw。
気負わずにやっていきたいですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年4月 9日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12387170

この記事へのトラックバック一覧です: ギルハン:

« タウン戦参加 | トップページ | 伝言ですw »