« 桃シェイク | トップページ | メンテナンス? »

戦士会兵営

ここ最近は天気もすっかり春めいてきて、
外を歩いていても気分が良いですね^^。

私の住んでいるところでも桜が満開で、
世間ではお花見シーズン?w。
私はほとんどお酒は飲めないので、お花見に誘われても、
断ってしまうことがほとんど・・・。

そのかわり、会社から歩いて2~3分の所に、
本当に小さい公園があって、そこに桜の木があるので、
今日のお昼休みに、会社の同じ部署の女の人と、
そこでお弁当を広げて、プチお花見をしてきました^^。
ちょっと風が強めでしたけど、楽しいひとときでした^^。

昨日のROHANは、
ドラッド地方の戦士会兵営で1セット。

珍しく現地集合でのPTでした。
ダルベワガンの怒りの奈落バインドへ飛んで、
コワールを経由して、ドラッドへ。

私にとって、いろいろな思い出のある、
雪と氷に覆われたこのドラッド地方。
SUNに行ってしまったフレ2人と最後の記念撮影も、
このドラッドでした。

最初に訪れた時には、自分のLVも低くて、
周りのMOBの攻撃もかなり痛かったけど、
今では、自分1人で走り抜けられるようになりました^^。

戦士会兵営は、MOBがLV84くらいのハンヤやエキドナ。
けっこう攻撃も痛いので、今回も回復支援に専念。

ちょっと前まで、MOBのLVの低い狩り場のPTで、
楽をさせてもらっていたので、
ちょっとこの辺で、自分の気を引き締めるためにも、
このくらいの狩り場がちょうど良かったかもw。

感じたのは、ヒールの使い分けを、
もっと的確に出来るようになった方が良いかも、とか。

それぞれのヒールの異なるリキャスト時間を、
しっかり頭に入れておいて、使う順番も工夫して、
出来る限り、ヒールのリキャスト待ちが少なくなるように。
いろいろSCの並べ方なども考えつつw。

そんなことを考えるのも、(あくまでも私にとっては)
楽しいと思える部分、かな^^。

|
|

« 桃シェイク | トップページ | メンテナンス? »

コメント

うーむ・・・
メンテ中でINできんw。
仕事の飲み会を抜けてきたのに、イミ無しw。
次回また4FPTでもやりましょうw。

投稿: 匿名希望w | 2008年4月 2日 (水) 20時54分

>匿名希望さん
緊急メンテナンスはちょっと困りましたねw。
またぜひPT誘って下さい^^。

投稿: 未紗都 | 2008年4月 3日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12149892

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士会兵営:

« 桃シェイク | トップページ | メンテナンス? »