« ブログの書き方? | トップページ | タウン戦シメク »

野良仕事w

昨日はラコン4Fで1セット。
集合から狩り開始まで、1時間以上かかってしまったので、
結局、野良PTの1セットだけで終わることに・・・。
野良PTの場合、こういうことって多いんですけどねw。

野良PTは、親睦交流目的がメインのギルハンと違って、
目的?がはっきりとしているので、
ある意味、「仕事」みたいな感じがあるかも。
前のMMOの時は、みんなよく「野良仕事」なんて言ってましたw。

フレさんや顔なじみさんと一緒になることも多いので、
それなりに楽しめる時もありますけど、
やっぱりギルメンと一緒のPTの方が楽しいですよね。

メインプリーストがエド装備できたら、
そのあとは、
私も、野良PTよりもギルハンとか行きたいなって思ってます^^。

もっとも、なかなかLV帯とかタイミングが、
合わないかもしれませんけど^^。







交わす言葉は少なくても。
信じて欲しい。
信じてる。

|
|

« ブログの書き方? | トップページ | タウン戦シメク »

コメント

1セットやるためのPT編成から終了までに
4時間かかったことあります・・・Orz

ROHANの野良って目的もそうだけど、
かなり癖ありますよね。


メイポ・TANTRAでも野良主催は
していたけど、場所によって
乱獲PT、1体ずつを倒しながら
まわっていくPT、ソロPTなど
目的による住み分けができてました。
しかも目的は大小ギルド・勢力を
飛び越えた一期一会の交流だったり・・・w


”野良・フレPT・ギルハン”

どれも作業ではなくて楽しめる一時にして
いけると良いなぁと思う今日この頃です。


まぁ・・・また激動の日々へ足を踏み入れましたがw

投稿: kalavinka | 2008年4月26日 (土) 13時47分

>kalaさん
私も前のMMOでは、
チャット目的のソロPTというのがありましたよ。
ほとんどソロPTには参加してませんでしたけどw。

「まず自分が楽しむこと。」
やっぱりそれが一番大切なのかなって思います。

投稿: 未紗都 | 2008年4月27日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20579082

この記事へのトラックバック一覧です: 野良仕事w:

« ブログの書き方? | トップページ | タウン戦シメク »