« 2次ユニ石弓合成 | トップページ | お休み »

タウン戦観戦?

昨日はINしてPTM登録すると、
ラコン4Fにいる人から、いきなりPT招待&召還コマンドが来ました。
覚えている限りでは、今までに組んだことのない名前でした。

どうしようかなって悩んで、テルしようかなとも考えましたけど、
結局そのまま放置。
そのうちにタイムアウト?になったのか、
招待コマンドの表示も消えてしまいました。

こういうのってどうなんでしょうね・・・?
ラコン4Fでイグ部屋とかだと、かなり集中攻撃に遭うので、
チャットを打つ暇もなかったりしますけど・・・。
やっぱりコミュニケーションの出来るMMOなので、
PT招待する時は、一言テルをしてから、
招待コマンドして欲しいって思うんですけど・・・。

ギルチャで聞いてみたら、けっこうあるそうなので、
あまり気にしないことにしました。

それよりも、私も前に街で、関係のない人に、
いきなりトレード申請しちゃったりしたことがあるので、
そういうのも気をつけなきゃって、感じました。

そのあとは普通にPT招待が来て、ラコン4Fで1セット。

狩り終了後、22時40分だったので、
時間はあまり無いけど、タウン戦の観戦に行ってみようとして。
今週の初め頃に、マスターから、
時間があったらタウン戦を観戦しておくように言われてたので。

でも、最初間違えて、いつもの参戦してる時みたいに、
タウンへ入ってしまって。
マスターが1人で参戦してたので、入れちゃったんですねw。

慌てて帰還石やポータルストーンで出ようとしたんですけど、
タウン内では使用出来ないって言われてしまって。
仕方なく、一度リログして帰還。
もう一度、今度はちゃんと「観戦」で入ろうとしたら、
入場券が必要って言われてw。
初めてなのでわからなくて、ギルチャで聞いてみたけど、
みんな忙しいみたいで、返答無しw。

多分、タウン戦管理人NPCかなって思って、
慌ててアインホルンの街へ入場券を買いに行って。
戻って入ろうとしたら、時間終了でアウトw。
結局、観戦は出来ませんでした。

私らしいと言えば、そうなんですけどねw。

今度はちゃんと開始時間から観戦出来るように^^。

|
|

« 2次ユニ石弓合成 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20377433

この記事へのトラックバック一覧です: タウン戦観戦?:

« 2次ユニ石弓合成 | トップページ | お休み »