« 戦士会兵営 | トップページ | いよいよ攻撃魔法? »

メンテナンス?

昨日は20時ちょっと前にINしようとしたら、
いきなり「サーバー点検中」でIN出来ませんでした。

どうやら昨日の定期メンテナンス?の後、
アイテムモールのROHANポイントの関係?で、
何やらトラブルがあったみたい。

メンテナンス終了時間が未定なので、
とりあえずポーッとしながらw、
撮り貯めたSSなどを見てみたりw。

ギルドに入る前は、SSなんてほとんど撮っていなかったので、
ギルドに入ってからのSSばかり。
中には、撮った覚えのないPT中のSSもけっこうあって。
多分慌てていて、間違えてキーを押してるんでしょうね^^。
でもその時のギルチャを見て、
(ああ、こんな話もしたなぁ・・・)
なんてちょっとしみじみw。

ふと思いついて、HPのメンバーリストのSSを更新してみたりw。
たまり場でパパラッチしてるのでw、
どうしても似たような背景のSSになってしまうんですよね・・・。

本当はメンバーさんが自由に登録出来る方が、
変化のあるSSになって、良いと思うんですけど・・・。

更新した後、公式HPを見ると、
21時にメンテナンスが終了、とのこと。
早速INしましたw。

メンテ直後なので、ボスが湧いてるかも?ということで、
ギルメンとボス狩り?という話になりましたけど、
考えることはみんな同じようで・・・?。
結局ボス狩りは出来ませんでした。

PTM登録して、ラコン4FでのPT。
昨日はDoFIXERさんと一緒のPTでした。

平均レベルがちょっと低め?だったので、
けっこう忙しいPTに。
自分としては、回復支援に専念する時は、
出来る限りメンバーが自回復しなくても良いように、
立ち回り出来ればなぁって思うんですけど・・・。
さすがに今のレベルでラコン4Fだと、
まだまだそうは簡単にいかないようです。

途中HEさんを2回も死なせてしまったけど、
それ以外はなんとかメンバーみんなで乗り切って、
PTを終了することが出来ました。

PTが終わった後、最近フレになったDEさんと、
テルでちょっと雑談^^。

こんな風にこれからまた、
新しいフレさんが増えていくと、
良いなぁって思いました^^。

|
|

« 戦士会兵営 | トップページ | いよいよ攻撃魔法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12191354

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス?:

« 戦士会兵営 | トップページ | いよいよ攻撃魔法? »