« タウン戦シメク | トップページ | ちょっと風邪気味? »

あと1つ?

昨日は午後に1セット、夜に1セットでした。
特に夜に参加したイグ部屋PTが良くて、
経験値が35%くらいもらえました^^。

おかげさまでw、LV88の98%と、ほぼLV89に^^。
いよいよLV90まで、あと1つです^^。

エド装備のLDEが控えているので、
最近はあまり大きな買い物もしないようにしていて。
サブキャラ用の装備を少しずつ買いそろえています。

プロイヤンとグレイアムとフロイオンは、
メインの時の装備を残してあるので、
ミスリル装備を委託販売で買いそろえました。
2PCで常時MBがあるので、物防12~13くらいでお安いものをw。
どれも1つ50K~80Kくらいでした。

プロイヤンをLV26、グレイアムをLV36、
フロイオンをLV56までLDEしてあるので、
ミスリルはLV46までLDEしました^^。
LV58から-12ダウンですけど、メインキャラなら、
-1ずつで、けっこう簡単に下がりました。
ノーマルですしねw。
5種類×2人分でも、全部で2Mくらい?
やっぱり高LVキャラの方が成功確率が高いようです。

これでサブキャラ用装備は、キッシュの前までは準備完了ですw。
キッシュも今のメインが使っているのがあるので、あと1人分。
サブキャラは出来るだけお金をかけないようにw。

石弓も、もう2次ユニまでは出来ているので、
次は3次ユニ用の素材を集めてます^^。

昨日もマメに委託販売を見ていたら、3次ユニ用素材で、
遠距離8%が1Mで売られてましたw。

2次ユニ石弓までは、店売り素材でお安く作ってたので、
3次くらいからは、ちょっと真面目に?w作ろうと思って。
それでも3次だし、遠距離は全部で20%くらいで良いかな?とかw。

ユニ用の4つの素材のうち、これで3つ。
遠距離6%、7%、8%と揃ったので、もう一つは・・・?
HP何%とかでも良いかも。
オプションは槍、槍、香炉、旗の予定で。

・・・って、サブキャラはまだLV28なんですけどねw。

こういうのも、楽しみ方の一つかなってw。

|
|

« タウン戦シメク | トップページ | ちょっと風邪気味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20614780

この記事へのトラックバック一覧です: あと1つ?:

« タウン戦シメク | トップページ | ちょっと風邪気味? »