« 伝言ですw | トップページ | まったり »

サブキャラ

一昨日はリアル都合でROHANはお休み。
昨日INすると、何やらサブキャラでINしてる人がたくさんw。

ネーミングがメインキャラの名前とどこかしら似ているのと、
チャットでの話し方で、なんとなくサブキャラかなってw。

私もつい最近サブキャラのヒーラーを、
ギルドに入れてもらったんですけど。
メインが「未紗都」でサブが「未沙都」。
似ているというより、1字違いで読み方も同じなので、
やっぱりまぎらわしいのかしらw。

顔もヘアースタイルも違うのを選んでいるので、
見た目なら、一目瞭然なんですけどね^^。

前にも書きましたけど、メインがエドを着れたら、
このサブとHE(美沙紀)で、まったりクエでもやろうかな、とか^^。

ちょっと考えてみたんですけど。
今後、ギルメンさんへのフォローアップを考えると、
LV50、LV70、LV90↑のプリーストを3キャラ育てておけば、
LV36からLV99まで、どのLVのギルメンさんでも、
一緒に組めるようになるんですよねw。
って、気分次第なのでw、どうなるか分かりませんけどw。

昨日はINしたら、すぐにフレの人からPTのお誘いがあって。
断る理由も見つからなくてw、そのまま参加に。

PTメンバーの内、4人が同じギルドの人で、
なんとなく、よそ様のギルハンに混ぜてもらった感じw。
ラコン3Fの大部屋での狩りでした。

いつもの野良PTと変わらなかったんですけど、
昨日は何となく、味気なく感じてしまいましたw。
どうしてなんでしょうねw。

PTが終わって露店を見て回って。
2次ワンド強化用の、体力+のアクセサリを探してみましたけど、
+20以上ではどれもけっこういいお値段でw。
以前に体力+29で1.5Mの腕輪を見つけた時に、
買っておけば良かったなぁ、とか思ったり^^。

今のところ、取りあえず防具は全部出来ているので、
後はワンドと盾の強化くらい、かな^^。
今使ってるワンドの、香炉の数字が今ひとつなので、
作り直しても良いんですけど・・・w。

エド装備出来るLVになってから、LDEしようと思ってるので、
それまではクロンを使わずに貯めておこうかな、なんて^^。

週末はがんばってLV上げしようかなw。

|
|

« 伝言ですw | トップページ | まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20096452

この記事へのトラックバック一覧です: サブキャラ:

« 伝言ですw | トップページ | まったり »