« あと3つ | トップページ | タイミング? »

月曜リーグ戦

昨日は平日リーグ戦に参加しました。
21時頃に集合場所のアインホルンBSへ行くと、
メンバーがもう集まっていました。

参加メンバーは、
マスター、ロイさん、かたぎさん、フェイさん、ティシさん、
キャビィさん、マジさん、ギンさん、蘿蔔さん、ayaさん、
そして私。(全部書いたと思うけど・・・w。)

人数も増えてきて、あともう少し増えれば、
月曜リーグ戦で3PTも出来そうですね^^。

リーグ戦が始まって、最初はちょっと苦戦気味だったけど、
後半はかなり良い感じになってきたように思いました^^。

私もスタンをかけられても、以前ほどは慌てなくなりましたw。
以前はスタンと気絶?の違いがわからなくて、
何回もロハの書を消費してしまったりw。

ただ、最近足止めとかバキュームが使えるようになって、
それを使おうとして、敵の中まで飛び込んでしまって、
やられてしまったりw。
ちゃんと周りの状況を見て使い分けないと、ですね^^。

あと、ここ何回か参加していて感じたのは、
みんなの後ろに隠れていてもw、
最初に狙われることが多くなってきてます^^。

だから、PTメンバーがやられずに残っているのに、
私が先にやられてしまうことも度々あって。
ちょっと悔しい気もw。

やっぱり早くLV90↑になって、攻撃魔法スキルも取って、
PvPの練習とかしておかないとダメかな・・・^^。

まぁ、とにかくみんなで楽しみながら、
バージョンアップ?していきましょう^^。

※あ、あとティシさんに。
 せっかく足が速くなったのに、
 変なこと言ってしまって本当にゴメンナサイ。
 つい出来心ですw。

|
|

« あと3つ | トップページ | タイミング? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20467386

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜リーグ戦:

« あと3つ | トップページ | タイミング? »