« カエール合成 | トップページ | 戦士会兵営 »

桃シェイク

ちょっと前に、ギルチャでマックの話が出ていた時に。
ふと思いついて、
「岡山限定の桃シェイクが飲みたい」って発言w。

ずっと以前に旅行で岡山方面に行った時に、
飲んだ覚えがあって、それがとても美味しかったのでw。

地元岡山のDoさんは、桃シェイクは知らないとのことでした。

・・・?
あとで気になってネットで調べてみたら、
マックシェイクじゃなかったみたい・・・。

マックシェイクで桃シェイクが出たのは、
もう20年も前とか・・・w。
私はその頃幼稚園w。

どうやら私が覚えている桃シェイクは、
どこかの観光地?の売店?で飲んだものみたいです。

地域の特産品?とか名物とかって、いろいろありますよね^^。

私の上の実兄は、今東京に住んでいるんですけど、
たまにこちらに帰って来る時のお土産は、
最近決まって「東京ばな奈」w。
その前は「ひよ子」でしたw。
でもこの「ひよ子」、実は本当は、福岡銘菓なんですって^^。

私の住んでいるところは、お茶どころなので、
やっぱりお茶、かなw。
近くの洋菓子店の「お茶のロールケーキ」は絶品ですw。

あとは「焼きそば」。
B級グルメ?とか言って、何年か前から、
街中で盛り上げてましたw。
ちょっと太めの麺に、最後に「削り粉」をかけるのが特徴みたい。
私はどちらかというと焼きうどんの方が好きなんですけどw。
ソース味より、ダシつゆの素で味付けした、
和風焼きうどんが得意です^^。

・・・で。

昨日のROHANは、というと。
ラコン3Fのムラコ部屋で1セット。
PTのLV平均が80近いので、もうラコン3Fだと、
ほとんど危険ではなくなってきました。

支援だけでは申し訳ないので、HEさんと一緒に釣りしてました。
PT中に、HEさんが、
「今までここまで釣りまくったwエルフさんは初めて。
 1人で2時間釣るのはかなり大変なので、すごく助かります。」
とのことでしたw。

うーん・・・。エルフとしては釣りを褒められるのも複雑・・・w。
釣りしながらでも、ちゃんとHEさんとDEさんには、
MB回してましたよw。

おかげさまで2時間きっちりこなして、
経験値も35%くらいもらえました^^。

そして、ようやくLV80になれました^^。
当面の目標のLV81まで、あと1つです。

|
|

« カエール合成 | トップページ | 戦士会兵営 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12080762

この記事へのトラックバック一覧です: 桃シェイク:

« カエール合成 | トップページ | 戦士会兵営 »