« サブキャラ | トップページ | 初期のクエって・・・ »

まったり

昨日はINするとすぐにマスターから狩りのお誘いが。
前の日に私からお願いしていたこともあったので、
すかさずOKしました。

召還で呼ばれると、ラコン4F。
話ではイグ部屋の奥の部屋だとか。
ちょっと広めの部屋で、隅の方は完全な安全地帯。
たまにMOBを狩りながら、PTチャットで話ながら、
メンバーが集まるのを待ってました。
大量に集中攻撃されなければ、なんとかいけそう?

途中でどこかの野良PTが私たちに気付かず、
狩りを始めようとしてしまったり。
マスターが直接話して、その人たちも分かってくれて、
特にトラブルにもならなかったんですけど。
でも残念ながら、結局メンバーが揃わなくて・・・。
その狩り場をその人たちに譲ることに。

そのあとマスターが円形なども見に行ってくれたり。
でもやっぱりメンバーが揃わないこともあって、
結局狩りは中止に・・・。

野良PTとかでも、いつも思いますけど、
PTLさんって大変ですよね・・・。
狩り場確保しなくちゃならないですし、
メンバーも集めなくちゃなりませんし・・・。
そのメンバーにしても、誰でも良い、
というわけじゃありませんものね・・・。
それに最近は狩り場が混んでいて、
なかなか空いている狩り場もすぐ見つからない・・・。

私は自分1人では狩り場を確保出来ないので、
とてもPTLは厳しいかも・・・。
だから、PTLさんが苦労してセッティングしてくれているのに、
わがままなんて言えません・・・。
ましてや野良PTならともかく、ギルハンで、
「誘って欲しい」なんて、お願いしてる身なので・・・^^。

そう言いながらも、本当はちょっと残念という気持ち、
ありましたけどねw。
それは、狩りが出来なかったこと、そのものではなくて、
(一緒に)ギルハンが出来なかったのが、
ちょっと残念だった、かな^^。

でも、まぁ、慌てなくても、これからはいつでも出来ますしね^^。
無理して狩りするより、普通に出来る時に、
またやれれば良いかなぁという気持ちもあって。
それに、たまには狩りをしない日があっても良いかな、とか。

エドが装備出来るようになるまでは、
ギルハン出来ない時は、まだ野良PT、かな^^。
エド装備出来たら、多分(未紗都では)野良PTには、
行かなくなるかも・・・^^。

昨日はそのあとは、時間的に微妙だったので、
PTM登録もせず、ブラブラとw。
露店見たり、たまり場でみんなの雑談をポーッと聞いてたりw。

そんなまったりな感じの1日でした^^。

|
|

« サブキャラ | トップページ | 初期のクエって・・・ »

コメント

初めてコメントしてみました^^
こないだは、折角時間合ったのに
ギルハンできずごめんね^^;
最近はサブ育てる方が多いけれど
なるべく時間合うなら一緒に遊びましょうw
ちなみにココはいつも見てるので
また気まぐれにコメント残しますね^^

投稿: ギャメル | 2008年4月12日 (土) 05時03分

!!!!!

>マスター
コメントありがとうございます!!!
すっごく嬉しい・・・^^。

ギルハンは、また都合が合う時にお願いします^^。
わがまま言いませんのでw。

投稿: 未紗都 | 2008年4月12日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20146495

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« サブキャラ | トップページ | 初期のクエって・・・ »