« 野良仕事w | トップページ | あと1つ? »

タウン戦シメク

昨日はタウン戦に参加。

参加者は、
マスター、ヴァンさん、かたぎさん、フェイカーさん、
ロイさん、ティシさん、キャビィさん、マジさん、
ギンさん、ぶろっこさん、sasakiさん、ayaさん、私。
総勢13名は、これまでで一番多かったのでは・・・?

タウン戦が開始されて、HBを叩きながら移動。
さすがに人数が多いのと、みんなのパワーも上がっているので、
HBを叩くのも早かったですね^^。

いつもは、叩いている内に、後ろから他のギルドが追いついてきて、
戦闘になってしまっていたのに、
昨日は次々とHBを占領出来てましたね。

中盤からは敵との交戦と占領と同時進行みたいな感じで。
感じたのは、交戦になって、戦っている時間?が、
これまでより格段に長くなってましたね^^。
みんな、すぐにやられなくなって・・・、というより、
むしろ撃退している場面も多くて^^。
後ろで見ていても、頼もしい感じでした^^。

私もすぐに自分がやられてしまわないように気を付けながら、
交戦中にきっちりオブリを2回(キルタイムで連続60秒)
使いきれるように心がけてました。

本当はキルタイムは、攻撃魔法、バフ消し、回復、
足止めでも使えるんですけど、
今の時点では、自分が攻撃に回っても倒しきれないし、
バフ消しや足止めは、深入り?すると自分がやられてしまうので。

今の自分の役割としては、グレイスを維持すること、
オブリをかけること、状況によって可能なら回復、
という辺りが優先かな、と。

昨日は前衛の人たちがかなり頑丈だったのでw、
足止めやバキューム(通常攻撃不能)も、
けっこう使う余裕もありましたw。
見つかってしまうと、攻撃を受けてしまって、
PTメンバーより先にやられたりもしてましたけどw。
それでも出来る限り逃げ回ってw、
その合間にグループヒールかけたりw。

そんなわけでw、昨日は1時間が短く感じられるほど、
いろいろ楽しめました^^。

結果としては5位でしたけど、KILL数は多かったし、
ポイントも600以上と過去最高の成績でした。

それぞれのメンバーが、
自分の出来ることをフルに活用して戦えれば、
もっと良い成績になりそうな感じですね^^。

|
|

« 野良仕事w | トップページ | あと1つ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20600784

この記事へのトラックバック一覧です: タウン戦シメク:

« 野良仕事w | トップページ | あと1つ? »