« kalaさんと野良 | トップページ | 1次ユニ石弓合成 »

1次ユニワンド合成

昨日はラコン4Fで1セット。

そのあとは一次ワンドを作ってみました。
サブ用とメインの釣り用を兼用する感じで、
移動速度アップと、MP吸収を入れてみました。

素材は悩まずにNPCの店からいくつか買って、
良いものだけを10個くらい選んで。
ライトワンドとか7クロンなので、
惜しげなく、買っては売っての繰り返しでw。

オプションアイテムは手持ちで貯めた、
オンの杯、オンの葉、エドネの冠、エドネの涙などと、
委託販売と露店で買い集めて、計20個くらい。

で、順番に合成していって、途中で失敗したら、
また最初から合成を繰り返して。
保存石は一切無しw。
結局、素材もオプションアイテムも、
残り3個くらいになったところで、2次ワンド完成。

移動速度+15、攻撃速度+6、MP吸収+6、精神+7、知能+1、
魔法攻撃力+3、近距離攻撃+1。

近距離は関係ないけど、まぁ、あり合わせで作ったのでw。

LDEでLV23から17まで下げて。
ステータス制限は力が27なので、私にとっては、
無いみたいなものw。
ものの10分程度のRDEで終了w。

メイン用の釣りの時にも使えそうな感じ^^。
でも、メインはラコン4Fが多くなってるので、
もう釣りもそれほど出来ないし、
とりあえず、サブに持たせることにしました^^。

そのあと、他のRDEもしてみたりw。
こちらは力175を10まで。
大してクロンもRMもかけずに時間つぶし出来ましたw。

そのうち、同じような調子で、HEの1次ユニ石弓も、
作ってみようっと^^。

|
|

« kalaさんと野良 | トップページ | 1次ユニ石弓合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20250018

この記事へのトラックバック一覧です: 1次ユニワンド合成:

« kalaさんと野良 | トップページ | 1次ユニ石弓合成 »