« いよいよ攻撃魔法? | トップページ | タウン戦参加 »

誤爆連発

昨日はラコン4Fで1セット。
最近フレになってもらったDEさんも一緒でした。

ラコン3Fから歩きで4Fへ。
移動中、通路のMOBの攻撃がけっこう痛いです。
3Fのマップと狩り場もまだ把握していないのでw、
4Fともなるとまったく右も左も分からない状態・・・。

感じたのは、途中の部屋でのMOBの数の多さ。
3FもMOBが多い部屋もありますけど、
狩りが始まるとそんなでもないかな、とか思ったりします。

でも4Fの場合は、とにかく数が多くて、
部屋のどこにいても、すぐに5~6匹に集中攻撃されてしまって。
しかもそれがエンドレス。
気を抜くと本当に全滅してしまいそう・・・。
やっぱり4Fはデンジャラスですねw。

狩りの方もけっこうハードで、一度全滅しそうになったり。
昨日は自分でもミスが多かったです。

狩りを終わって、PTチャットを使ってフレのお二人と雑談。
いろいろ楽しく話してたんですけど。
この時に、自分でもあきれるほどに、
ギルチャへ誤爆の嵐・・・。
多分10回以上はしてしまったと思います・・・orz。

昨日その時間にINしていたギルメンの方、
本当に、本当に申し訳ありませんでした。
2~3回ならともかく、あれほど回数で、しかも連発してしまうと、
やっぱり迷惑ですよね・・・。

本当にごめんなさい。
これからはもっと気をつけます・・・。

|
|

« いよいよ攻撃魔法? | トップページ | タウン戦参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/12301996

この記事へのトラックバック一覧です: 誤爆連発:

« いよいよ攻撃魔法? | トップページ | タウン戦参加 »