« 柏餅イベントと新ペット | トップページ | 野良仕事w »

ブログの書き方?

自分でブログ書いてることもあって、
私自身もよく他の人のブログを見たりします。

で、最近感じてるのは、他の人のブログって、
SSとか多くて、けっこう華やか?な感じで、
作ってらっしゃるんですよね・・・。
内容もフレやギルドの人が絡んだ話題も多くて。
第3者が見ても楽しめるブログになってますよね。

私のブログって、文字ばかりで、ちょっと地味系かも?w。
内容でも、あまり他の人のことって書かないし・・・。
読んでてもけっして面白いブログではない気がしてw。
せめてもうちょっとSSとか貼った方が良いのかな?

私の場合、ROHAN終わったら、すぐ寝てしまいたい方なので、
更新は大体次の日で。
朝は掃除とかで時間はあまり無いし。
家に帰ってからは、食事してお風呂入ると、
INしたくなっちゃうしw。

で、結局は仕事中にw、周りの目を盗みながら更新することにw。
大抵は、メモ帳でテキスト打ってからなので、
画面に表示させていても、そう変には見えないし。

INしている間はけっこうSSを撮ってたりするんですけど、
当たり前に、撮ったSSは家のPCの中でw。
ブログ更新する時に手元にないと、
結局文字ばかりの記事になってしまうんですよねw。

USBメモリとかにSSをコピーして、
会社へ持っていくという手もありますけど、
どうしても面倒くさくなってしまってw。
それに人のキャラ名が載ってると、加工しなくちゃならないし・・・。

うーん・・・w。
自分のブログなので、自分の好きなようにやればいいってことは、
わかってはいるんですけど・・・。

最近見に来てくれる人も多いようなので、
ちょっと気になったりしてますw。

|
|

« 柏餅イベントと新ペット | トップページ | 野良仕事w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20556478

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの書き方?:

« 柏餅イベントと新ペット | トップページ | 野良仕事w »