« 久しぶりのソロ | トップページ | 1次ユニワンド合成 »

kalaさんと野良

昨日は野良3セット。
全てラコン4Fでした。

ラコン4FのPTで、特にイグ部屋クラスだと、
まだまだ自分のLVと、プレイヤースキルが足りないのかなって、
痛感してしまいました。

2セット目のPTでは、kalaさんとご一緒することが出来ました。
というより、kalaさんがPTLさんでした^^。

このPTでは、なんとか支援回復をこなすことが出来た?
と思いますけど・・・。

実はkalaさんだけを何回か死なせてしまいました・・・。
kalaさん、ゴメンナサイ・・・。
でも久しぶりのkalaさんとのPTは、フレさんとのPTとも違っていて、
なんとなく不思議な?感じでしたw。
(上手く言えないですけど。でも変な意味ではないですよw。)

夜はギルハン?という雰囲気もありましたけど、
弓さんがいない、ということで、残念ながらギルハンは中止。
場所次第では、私の下手な釣りでも・・・って思ってるんですけど、
2時間の釣りは大変では?と、お気遣いいただいてしまって^^。

正直に言えば、確かに、ラコン4Fクラスでは、
私が釣りをしながら、支援・回復は無理そうですw。
円形でも、まったりなら何とかw。

うーん・・・。弓さんがいないとなると、
ギルハンも実現はなかなか難しいのかな?

まぁ、それにしても、そのうち出来る機会もあるでしょう^^。

とりあえず昨日はLV84になりました^^。
自分的にw、エド装備まで、あと6つ。

最後にちょっとサブキャラで遊んでみましたw。

考えてみたら、鎧などの装備は全て残してあるので、
(もっともエドは1人分しかありませんけどw)
これ以上クロンやRMは使わないんでしょうけど・・・。

武器は、ワンドも石弓も作らなければならないんですよねw。
石弓なんて全然情報見てない・・・w。

|
|

« 久しぶりのソロ | トップページ | 1次ユニワンド合成 »

コメント

相変わらずハチャメチャPTばかり
してますコンバンワOrz

釣りダンやっていた頃の癖が
まだ抜けてなくてチョロチョロ動きながら
チャットとかしていて・・・
蘇生一杯させてしまいましたねーー;

これに懲りずにまた遊んでやって
くださいまし・・・w

投稿: kalavinka | 2008年4月14日 (月) 20時04分

>kalaさん
こちらこそよろしくお願いしますね^^。

って、
今日もPTありがとうございました^^。
また機会がありましたら、ご一緒しましょう^^。

投稿: 未紗都 | 2008年4月16日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20225248

この記事へのトラックバック一覧です: kalaさんと野良:

« 久しぶりのソロ | トップページ | 1次ユニワンド合成 »