« お休み | トップページ | 月曜リーグ戦 »

あと3つ

昨日はお昼からINして、野良PTに参加。
ラコン4Fと円形でした。

夜のラコン4FのPTは、かたぎさん、ロイさん、
とおこさんが一緒で、なんとなくギルハンみたいで、
ちょっと嬉しかったり^^。

目標としては、この休日でLV87にしたかったけど、
結果として、LV86の98.4%w。
まぁ、ほぼLV87にちかいので、良しとしましたw。
この分だと、4月中にLV90は厳しいかな・・・w。

昨日もギルドに新しく2名の人が加入されました。
1人はテンプラーさんのようでした。

早速、マスター達みんなで、
スキルや装備などの話で盛り上がったり、
コロシアムでPvPとかしていたみたいですね^^。

ギルメン数も増えてきたので、これからはマスター達も、
タウン戦に関係したことを考えたり話したり、
いろいろ忙しくなりそうな感じですね^^。

私の場合、他職のスキルや装備の話とか、
あとPvPの作戦の話とかだと、経験も少ないし、
ノウハウ?も分からないので、
そういう話にはちょっと加わりづらいかもw。

PvPの練習をして、自分のスキルを試したり、
ということも薦められましたけど、
攻撃スキルを取りきってないので、
それはまだもう少し先の話にしたいかな・・・。

とにかく今はメインプリーストをLV90にして、
早くエド装備にしちゃいたいです^^。

ここ最近サブキャラブーム?みたいな感じもありましたけど、
私にはちょうど合うLVのキャラがいなくて、
ちょっと乗り遅れちゃった感じもしたりして?w。

別に、メインがエド装備になってなくても、
サブキャラで遊べるんですけどねw。
なんとなく、メインのエド装備は、
けじめ、みたいなこだわり、かも^^。

とにかく、あともう少し?なので、
頑張りたいと思います^^。

|
|

« お休み | トップページ | 月曜リーグ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20438541

この記事へのトラックバック一覧です: あと3つ:

« お休み | トップページ | 月曜リーグ戦 »