« エルブンRDE | トップページ | タウン戦観戦? »

2次ユニ石弓合成

ここのところサブキャラ用装備を作ったりしていたので、
勢いでw、今度はHE用の2次ユニ石弓を作ってみました。

素材はやっぱりNPC店売りのもので買い揃えて。
さすがにこのクラスになると、マジックアイテムで、
100Kを越えているので、あまり大量に買うのも・・・w。

でも良い感じで良さそうな補正のものが揃いました。
敏捷+、遠距離攻撃力+、体力+など、各5~6個ずつ。
レア合成は保存石無しで、勢いで合成w。
オプション石は悩みましたけど、
しばらくはヒーラーとの2PCなので、
MBとヒールがあることを前提に、攻撃力優先。
委託と露店でロハの槍を買い集めました。

レアの石弓2種がそれぞれ3個ずつできて、
次はユニ合成。
中でも一番出来の良いものを1セットとっておいて、
残りの2セットを保存石無しで合成。
残念ながら2セットとも失敗・・・。
最後の1セットは、アイテムモールで保存石を3つ買って合成。
オプション石は、ロハの槍とエドネの指輪。
運良く2回目の合成で成功。

出来上がったのは、
敏捷+6、体力+7、武器攻撃力+13、HP吸収+8、
遠距離攻撃力+5。
うーん・・・。なんだか良いのか悪いのか分からないけどw。
でも、2次ユニ石弓で、素材がNPC売りのお安いものなら、
サブキャラ用装備として、この程度でも上出来w?

そのあとRDEとLDE。
ここでちょっと失敗?してしまって。
RDEは問題なく済んだんですけど、LDEで勘違い。
最初のLV制限がLV45なので、いつもの-4ダウンだとLV41。
プロイヤンをLV30から-4でLV26にしているのに、
なぜか36と勘違いして、なんとかそこまで下げれば、
プロイヤン装備の時に使えるかな、とか思ってしまって。

必死にLV36まで下げてしまいましたw。

あとで考えたら、全然違っていて。
このLV帯ならプロイヤンではなくて、
グレイアム装備くらいなんですよねw。

しかもグレイアムはLV44から-4なので、
LV40で良かったんですよね・・・w。

結局LDEに4Mも使ってしまって。
素材や石購入と合わせるとトータルで6Mくらい。
その割にまだ当分使えない・・・w。

なんとなく悔しかったのでw、残った保存石を露店売りw。
10Mで出したら、即売れしましたw。

結局1次ユニ石弓の次の武器は、
改めて何か考えることになりそうですw。

まぁ、2次ユニが先に出来ているので、
つなぎはノーマル武器でも良いですし^^。
レア合成なら保存石もいらないし^^。
なんとかなるでしょうw。

|
|

« エルブンRDE | トップページ | タウン戦観戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20347469

この記事へのトラックバック一覧です: 2次ユニ石弓合成:

« エルブンRDE | トップページ | タウン戦観戦? »