« 1次ユニワンド合成 | トップページ | エルブンRDE »

1次ユニ石弓合成

昨日はラコン4FでのPT。
またkalaさんからお誘いいただきました^^。

狩り場へ召還してもらって、残りメンバーの募集を待って。
なかなかPTM登録で合う人がいないらしくて、
2DEで狩りをすることに。
呼ばれてきたDEさんは、なんとヴァンさんでした^^。

MOBは大体青ネーム以下だったので、
けっこう安定して狩れたんじゃないでしょうか・・・。

ヴァンさんは、普段から、PTでの各職の立ち回りに厳しいので、
ミスしないように、心がけてましたw。

そして、昨日はHE用の1次ユニ石弓を作ってみました。

とにかく素材が安いので、NPC売りの魔法武器を何個か買って、
良さそうなもので合成。
1次レアが出来たら、2次レアを作って、すぐにユニ合成。
オプションアイテムは、HP吸収、弓消費減少、ダメージ減少、
防具強化などを手持ちと委託販売で。
最後のユニ合成で3回目くらいで完成。

偶然ステータス制限は使用出来る範囲だったので無し。
LDEも安いので、思ったほどにはかからなくて。
全部で1Mちょっとくらいしかかかりませんでしたw。

LVの高いキャラで1次ユニクラスだと、
合成はほとんど失敗しないし、素材も安いのでお気楽ですねw。

ただLDEだけは、さすがに簡単にはいかなかったです。
もっとも-1ダウンで180クロンくらいなので、
何回失敗しても気にならなかったけれどw。

思わずもう1つ2つくらい作って、良いものを選ぼうかな、
とか思ってしまいましたけど、
まぁこのあと2次、3次とかもあるしw。
取りあえずこれで良し、ということにしましたw。

早めにメインプリーストのPTを終えれたので、
残りの時間はサブヒーラー&HEで遊んでました。

今のところ、LVが上がって、新しくもらえるクエを全部こなして、
ちょうどLVがまた上がるくらい?

今のところメインプリーストのレベリングを優先してるので、
サブペアはあくまでも時間のある時にまったりとw。
昨日はLV19まで上げることが出来ました^^。

|
|

« 1次ユニワンド合成 | トップページ | エルブンRDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20283496

この記事へのトラックバック一覧です: 1次ユニ石弓合成:

« 1次ユニワンド合成 | トップページ | エルブンRDE »