« コロシアムで | トップページ | 「お元気で・・・」 »

休日でのんびりRDE

昨日は午後からINしてすぐに、
かたぎさん&Doさんに拉致されましたw。
ラコン3Fで1セット。

途中からの参加で、既に和合が1時間すぎてましたけど、
せっかくなので、そこから私も成長を入れて。

結局私の成長が終わるまで付き合ってもらって、
経験値も30%くらいいただきました。

休憩のあと、今度はPTMでPTへ。
ラコン3FでのPTでしたけど、
狩り場は4Fへのバインドの近くの広い部屋でした。
ちょっと釣りが大変でしたけど、
DEさんや他の人も一緒に釣ってくれて。
このPTでも経験値が30%くらい?いただいて、
LV74の50%になりました。

PTが終わって17時くらいで、たまり場へ行って、
マスターたちとおしゃべりして。
夕食を食べて戻った時には19時くらい。

昨日は、まんぼうギルド合同の、
遠足イベントが予定されていたのですけど、
私はリアル都合で21時終了の予定・・・。

野良PTに行っても微妙な時間だったので、
あとはまったりすることにしました。

空いた時間で、またRDEにチャレンジ。
カエール用素材の結盟の鎧、腰、足、手をRDE.。

まめに露店検索していると、
結盟もアパタイトも、最高補正のちょっと下くらいのものが、
800K~1.5M程度で売ってるんですよね。
大体そういうものは制限がきつくて、
1つで力+125、敏捷+150とかのものがけっこう普通にあります。
でも最近は、RDEはあまり気にならなくなってたりw。

2時間くらいはかかりましたけど、
結盟の方は無事全部下げられました^^。

アパタイトも足以外は全部買えたので、
土曜日のお休みでRDEすれば、
なんとか合成イベントには間に合いそう・・・かな?w。

|
|

« コロシアムで | トップページ | 「お元気で・・・」 »

コメント

久々に覗いて見るとちょこちょこ俺の名前が出てたので初コメでもしてみるテストw
最近は俺が拉致ったりすることがちょくちょくあると思いますが・・文句言わず参加してくれて助かってます。
野良が相変わらず主催しないといけないダンなので軽く挫折しそうになったりしてますが・・多分これからも否応なく主催したりしつつ、未紗都さんを拉致ろうと思うので、今後ともヨロシクw
半分頭が寝てる意味不明のコメントでしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

投稿: DoFIXER@寝る直前 | 2008年3月22日 (土) 02時11分

>Doさん
初コメントありがとうございます^^。
久しぶりに覗いてって・・・w。
Doさん、このブログでの出演率高いのにw。

こちらこそよろしくお願いします^^。
ギルドのみんな、お互いが「元気の素」になれたら良いですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年3月22日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11602125

この記事へのトラックバック一覧です: 休日でのんびりRDE:

« コロシアムで | トップページ | 「お元気で・・・」 »