« ギルドマスター | トップページ | 移動剣? »

ボス狩りPT

昨日はINして、
いつものPTLさん=DKさんの、野良PTに参加しました。
いつものDEさん、DFさんも一緒で4人w。

PTLさんが風邪を引いていて、直ったばかりとのことなので、
まったりペースでいくことにw。

ラコン3Fのオークチーフ?の小部屋でした。
4人でのまったり狩りだったので、
私の釣りでもそこそこちょうど良い感じw。

狩り中のチャットも出来て、楽しく遊べました。
その中で、DEさんはリアル21歳で、
なんとお母様が一緒にROHANで遊んでいるとか^^。

昨日は新コスチュームを着ている人が多くて、
そのDEさんは、お母様に買っていただいたとか。
親子(母子)でROHANなんて、ちょっと素敵・・・^^。

その他、一人暮らしの云々など、いろいろ話題も出たりw。
途中で、いつものHEさんを拉致して、さらに盛り上がったりw。
結局、2時間きっちり狩りして、私のLVも67に。

昨日はINして、マスターから、
ボス狩りPTを予定していることを聞いていたので、
PT終了後は、準備して待機。

参加者は、マスター、フェイカーさん、Doさん、
闇太陽さん、私。

ボス狩りは、ラコンの2Fと1Fでした。
ボスの湧く時間を計算して予測しているようですけど、
時間通りに行かない場合もあるみたいで・・・?
2Fのボスの方は、予測していたより早く湧いて、
PT召還されて、いきなり戦闘に。

いきなりで、自分の体勢が出来てなかったのと、
ボスなのか、周りのMOBなのか、
サイレンスの魔法を使ってきて、
途中途中で、回復もMBも使えなくなってしまったことで、
ちょっと慌ててしまいましたw。

サイレンス対策・・・。タウン戦のことも考えて、
キュアサイレンスは取ろうと思ってましたけど、
まだ取ってないんですよね。

でも、思っていたよりボスも硬くなくて、
(というよりみんな強かったんですね)
20分くらい?でボス討伐完了。

そのあと、今度はラコン1Fのボス討伐へ。
1Fのボスの方は、24時30分頃の予定みたいでしたけど、
そのくらいなら、大丈夫かなって思って、
最後までお付き合いすることに。

今度は先に狩り場へ行って、湧くまで待機。
待っている間、踊ったり、追いかけっこ?したりw。
チャットでいろいろ雑談したりも出来ました。

ボスが湧いて、戦闘開始。
今度は、冷静に、自分の今までの経験を活かして、
支援職を務められた・・・と思いますw。

1Fのボスアクセは、カメオのナントカ(名前忘れたw)で、
精神と知力が大幅にアップする優れもの。

マスターの話では、ボスアクセが出たら、
順次ギルメンに貸し出しているとのことで、
今回、私がお借りさせていただくことに。

ボス狩り終了後、マスターが、
「やっぱりプリーストいると、いいねw」
って言ってくれただけでも嬉しかったのに、
ボスアクセまでお借り出来てしまって。

今までに私のやってきたことがみんなに認められて、
そのご褒美をいただいたようで、本当に嬉しかったです。

私自身、支援職を選んでいる以上、
支援職で役に立てることは、とても嬉しいです。
でも、支援職でなくとも、気持ちは同じですよね。

これからも、自分なりに、
頑張っていこうって思いました。

|
|

« ギルドマスター | トップページ | 移動剣? »

コメント

新しくできたラコン5階では、公式にも回復職必須と書かれていますし、4階でも2人居ても壊滅することもあるとか・・・。
これからは、どんどん活躍の場が増えて行きそうです^^
まずはレベル・・・と言いたいところですが、ちょっと平常になるまで、(楽しめるまで)マイペースで行こうと思います。「まずは楽しむ事」ですよね。

投稿: アルカリン | 2008年3月 6日 (木) 21時48分

>カリンさん
そうですね。それが良いと思います。

投稿: 未紗都@仕事中 | 2008年3月 7日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11008359

この記事へのトラックバック一覧です: ボス狩りPT:

« ギルドマスター | トップページ | 移動剣? »