« RDE | トップページ | ラコン4F »

リーグ戦

昨日はINすると、マスターから、
「ギルドポイントを稼ぎたいので、今日はリーグ戦に出ます」
とのこと。

INしたのが19時半過ぎだったので、
その時間でPTとか行ってしまうと、
タウン戦の開始に間に合わない・・・。

例によって、カイノンでRDEして時間つぶしw。
ついでにカエールの足も合成。
それから、ギルチャでおしゃべり。
よく分からないけど、ヴァンさんは相当眠いようでしたw。

22時になってタウン戦開始。
急な話だったので、参加者は少なめ。
マスター、Doさん、フェイカーさん、かたぎさん、
キャビィさん、私。

金曜日のリーグ戦は、人数制限無しの匿名モード。
到底かなうはずのない戦いでしたけど、
不思議と何にも不安はありませんでした。
他の人も、チャットも交えたり、
けっこうリラックスモードだったように感じました。

それぞれの人が、それぞれのことを通過して、
今は少し「吹っ切れた」感じ?なのかも。

昨日はDoさんと、フェイカーさんが格好良かったですw。
Doさんは結界を使って、相手を捕まえて、
ほとんど「俺のターン」してましたけどw、
どうにも相手が硬かったようでw。
フェイカーさんも、かなり持ちこたえてましたね。
二人ともマスターと同じくらい粘ってるときもあったりw。
私も、それを見ている余裕もあったわけですけどw。

上手い具合に最後はHBを2つ確保して終了。
結果はなんと3位。
目的のギルドポイントも260くらい?稼げたようです。

新ギルドの初陣としては、
なかなか上出来だったのではないでしょうか^^。

特に気負わず、自然な雰囲気でしたけど、
みんなと一体感が感じられて、
お互いが「息の届く距離」にいる気がしました。

|
|

« RDE | トップページ | ラコン4F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11928683

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦:

« RDE | トップページ | ラコン4F »