« 泥棒?! | トップページ | RDE »

出来ること?

本当は、昨日も今日も、いろいろ書いたんですけど、
まとまらなくて、結局全部消してしまいましたw。

・・・でw。

昨日は、ギルド用のホームページを作りました。

仕事中の合間wを見て、
掲示板をいくつか見繕っておいて。
お昼休みと、午後の1時間くらいで、
即席で作りましたw。

ギルド活動内容と加入案内。
それから、リンクページ。
ゲスト用掲示板と、メンバー用のパス付き掲示板。
掲示板はレンタルです。
メンバー表も、出来れば、メンバーが自分で、
登録できるものにしたかったんですけど、
なかなかレンタルでは良いのが見つからなくて。

私自身CGIとか全然分からないので、
とりあえず、ホームページ作成ソフトで、
体裁だけ整えてw。

出来映えは・・・・・・w。

せっかくギルドに入れてもらってるので、
何かメンバーの役に立ちたい、喜んでもらいたいって、
いろいろと考えるんですけど。

ゲームの中では私が出来ることって、
まだそれほど無いんですよね・・・。

メンバーがいろいろと思い悩んでいても、
何もしてあげられないし、
私が何を言っても逆効果になりそうで・・・。

結局、ゲームの中でも、外でも、
自分で出来ることをするしか、ないみたい^^。

|
|

« 泥棒?! | トップページ | RDE »

コメント

最近の事についてというかちょっとカキコ
今日久々に主催して、ギャメさんの協力もあって4Fいってきました。で、結果はgdgd 平均レベルが俺と近かったってのもあってまだまだ早かったようで、結局80にはなれず。
でも4Fでも俺の唯一のアイデンティティーの火力は通じる事も分かって、やっぱりDKとかには負けるけど何も出来ないわけじゃないっていう自信だけは少し戻りました。
最近ギルチャで俺が爆発してて、もしかしたらミサトさんを悩ませたりしたかもしれない。俺もドンドン追いつかれて、追い越されて焦ってたせいだと思います。
結局今日80にはなれなかったけど、明日にはもしかしたらなれるかもしれません、そうなればまた少しは心のモヤが晴れるといいなぁと思って頑張ってみようと思う。
まだ昔ほどやる気戻ったわけじゃないし、主催はしないかもしれない・・・でも昨日一昨日ほど、ネガティブじゃなくなりました。
なので今後、もしまたPTする機会とかあれば、声かけたりするかもだけど、その時は宜しくお願いします^^
そして今後とも。
無駄に長い上に文章意味不明だと思うけど、脳内変換とかでヨロシクw

投稿: DoFIXER | 2008年3月28日 (金) 01時54分

>Doさん
・・・悩みましたw。とってもw。
でも、Doさんが元気が出るなら、
私の悩みはどうでも・・・w。

Doさんから声がかかるのをお待ちしてます^^。
こちらこそよろしくお願いします^^。
「今後とも」ですよね?^^

投稿: 未紗都@仕事中 | 2008年3月28日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11866962

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ること?:

« 泥棒?! | トップページ | RDE »