« マインドエア | トップページ | 感謝の気持ち »

同盟タウン戦

昨日は、まんぼうギルドと連携してのタウン戦でした。

20時ごろINして、時間があったので、
まずはキッシュのRDEをしてました。
昨日キッシュガントレットの合成に成功したので、
一応全部揃いました。
あとはRDEして、LDEするだけ。

保存石も使わず、素材もこだわらなかったので、
性能的には、どれも普通クラス?(物理防御+30前後)

でも、ここに来て、けっこう良い素材が手に入ったので、
今回のキッシュは暫定版、ということでw。
エドを作る時には、もう少しクロンをかける予定。

タウン戦の方は、今回はまんぼうギルドさんとも打ち合わせて、
いろいろと作戦があるみたいでした。

21時にはアインホルン東門のポータルに集合して、
作戦の確認。

王道ギルドからもけっこう参加者がいて、
2PTでは足りないくらい?だったので14~15人くらい?でした。

今回の作戦では、王道は援護役&かく乱役ということで、
いつもと違った感じでした。

やはりタウン戦ともなると、相手の数も多くて、
1PTのみで敵の集団とぶつかると、ひとたまりもありません。
今回準備しておいたマインドエアも、まだLV4なので、
時間も短くて、対象人数も少なくて。
範囲外からの攻撃で結局やられてしまって。
いつも感じるんですけど、HEの攻撃が強烈ですよね。

それにPvPに慣れている人って、
とにかく操作が確実で早いんだろうなぁって感じました。
きっと考えるより早く、指が動いてるんだろうなって思います。

私の場合だと、どうしてもまだ慣れてないので、
状況を判断して、実際に必要な操作をするのに、
時間がかかってしまって。

これがPT用のスキル操作だったなら、
少しは早く操作できるようになってるんでしょうけど、
これは、普段のPTで、やっている事だからなんでしょうね。

結果としては、残念ながら目標達成はならなかったみたいですけど、
今回もいろいろと勉強になりました。

頑張ってプレイヤースキルとLVを上げていきたいなって、
思いました。

|
|

« マインドエア | トップページ | 感謝の気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11399604

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟タウン戦:

« マインドエア | トップページ | 感謝の気持ち »