« 釣り大会とタウン戦 | トップページ | 平日リーグ戦 »

キッシュ合成

昨日は午後からINして、PTMに登録。
30分位まったりしてたら、PTのお誘いが来て。
準備して、DEさんにラコン3Fまで飛ばしてもらって、
狩り場へ移動。

ここで、ペットのカトと、移動剣を試してみました。
かなり良い調子で移動出来るんですけど、
最初の通路で、ノームに囲まれて視界がノームだらけにw。

で、適当にマウス両ボタン押しで走っていると、
先頭の人を追い抜いてしまって。
自分でタゲを引きつけてしまって、
MBが剥がれて、あっという間にダウン。

もう一度仕切直しで、今度は追い抜かないように、
注意しながら走ってみたんですけど・・・。
先頭の人が、他の遅い人に合わせるために、
何度か立ち止まってるんですけど、
それがノームに阻まれて見えなくて。
結局またもやダウン・・・。

そう言えば、前にPTのHEさんが、
ウイングフットを使ってくれた時も、
同じ失敗をしたような・・・。

結局、カトも移動剣も使わないで、後をついて行った方が、
やられずに行けました・・・orz。
せっかくのカトと移動剣、もう少し慣れないとダメかもw。

昨日は午後に1セット、夜に1セットPTをこなして、
LV70になりました^^。

そのあとはキッシュ系装備の合成にチャレンジ。
取りあえず、貯めておいたトルマリン系と黒竜系で。

・・・・・・。
結果として、頭、鎧、足が1つずつ完成。
物理防御は27、29、33でした。
ギルチャで聞いたところ、最高で50後半くらいの数値なので、
まぁ、普通の数値らしいです。
素材を揃えての、保存石を使った合成ではないので、
まぁまぁの線かな・・・。
取りあえず使っておくには良いかも、です。

一応エド用の素材として残してあるのは、
トルマリンヘルメット物理28と、黒竜ヘルメット物理27。
あとは、物理10~17位のものばかりなので、店売りの予定。

取りあえず、出来上がったキッシュをRDE。
力+95、力+75、敏捷+145。
カイノンのエンチャンターで、LV1ずつダウン。
3つ共下げ終わるのに、1時間以上かかりましたけど、
3つで総費用は1.1Mちょっとくらい。
手間を惜しまず、クロンを惜しんでw、完成。

キッシュのLV制限が76なので、-6のLDE。
はたして、どのくらいクロンがかかるか・・・w。

今はレギンスとガントレットがないので、
LDEは止めておきました^^。
素材探してるうちに、自分のLVもまだ上がるかもしれないし。

ギルチャと同盟チャの方は、かなり賑やかでした^^。
マンボウギルドさんのマスターの奥さま?wが、
かなり明るく楽しい感じの方のようでした^^。

今後のイベントの企画についてとか、
いろいろと発言が飛び交ってました^^。

|
|

« 釣り大会とタウン戦 | トップページ | 平日リーグ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11146619

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュ合成:

« 釣り大会とタウン戦 | トップページ | 平日リーグ戦 »