« イメージ? | トップページ | 休日でのんびりRDE »

コロシアムで

昨日はINして、フレのDKさん、DFさん、HEさんと、
DoFIXERさんとラコンPT。
INして挨拶もそこそこ、数分くらいでPT招待コマンドがw。
PTMでメンバーを追加して、6人PTで。
場所はラコン3Fのサラマンダー部屋でした。

狩り終了後、
たまり場でマスター達とおしゃべりした後、コロシアムへ。
DoFIXERさんの武器の試し切りや、ティシさんのスキル試し打ち?
にお付き合いしました。
にゃっきーさんも参加です。

マスターの話では、Doさんもティシさんも、確実に強くなってるとか。
頼もしいですね^^。

私もマインドエアなど打ったりして遊んでました。
通過でLV1だけとってあるマレアマインドで、
マスターに968のダメージw。Doさんに1200くらい。
話では、対人ではMOBの時の半分くらいのダメとか。
マレアマインドは、LV1で精神の600%、
LV7なら1000%のダメージです。

昨日は自己バフのみでしたけど、タウン戦の時のフルバフ状態で、
精神698、MP11000(課金無し)なので、
この先LVアップしてLV7まで取れれば、それなりに使えそうです。

マレアマインドの前にバキュームを取っておきたいので、
マレアマインドがLV7になるのは、LV82の予定ですけどw。

PvPに関わらず、PTでの操作も、「自分を自分で守る」という点では、
最近はそれなりに自信が付いてきたように感じます。
(と言ってもミスは多いですけどねw。)

タウン戦ではなく、戦争状態で「そのつもりでPKしてくる相手」に、
数分持ちこたえる事が出来たのも、すごく良い経験でした。
(最初の時は、タウン戦の時以上に指が震えましたけどw。)

やっぱり「自分で実際に経験して得たもの」が、
いかに大切であるか、痛感しました。
逆にその経験があれば、他人から何を言われても、
気にする必要はないかな、とか。

でも「経験して得た結果」に対する「自分の解釈」が間違っていると、
ちゃんとそれを活かすこともできませんよね。
(そういうのって、分かる人が聞けば、分かってしまうので・・・。)

そういう場合は、マスターや実際の経験者の意見を素直に聞いて、
ちゃんとプレイヤースキルを身につけていきたいなって、思います。

・・・・・・。

コロシアムのあとは、カエール用素材のRDEをしてました。
まずは力+125、敏捷+145のヘルメット。
-LV1で1425クロン(だったかなw)。
いつものように-1ずつ下げていって、両方下げ終わって、
1Mかからないくらいでしたので、かなり良いペースでした。
時間は1時間くらい掛かりましたけどw。

土曜日の合成祭りまでには、いくつか合成出来る状態に出来れば、
って思ってますけど、もしかしたら間に合わないかもw。

まぁ、マイペースでやっていきます^^。

|
|

« イメージ? | トップページ | 休日でのんびりRDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11551039

この記事へのトラックバック一覧です: コロシアムで:

« イメージ? | トップページ | 休日でのんびりRDE »