« 休日でのんびりRDE | トップページ | 再生 »

「お元気で・・・」

せっかく仲良くなれた人たちが、
「ここを止めて、他へ行く」って言って、
いなくなってしまう・・・。

寂しくないって言えば嘘になります。

でもそれは、それぞれの人が自分で決めたことだから、
何も言わずに、見送ってあげたいなって思います。

もしいつか自分もこの場を去る決意をしたなら、
その時は、引き止めてもらうよりも、
またどこかで会えた時に、笑顔で迎えて欲しいって思うから。

前にも書きましたけど、
ネットの中の人と人との絆って、
不確かで脆いものなのかもしれないって思います。

でも、一緒に過ごした時間は間違いなくあって、
同じ喜びや同じ悲しみを共有した瞬間もあったと思います。

今まで、そして今も、
私はたくさんの人に支えてもらっています。

こうやってその人たちが、一人、また一人といなくなるたびに、
自分の中の「柱」が、一本ずつ外されるような感覚になって。

自分でもう立っていられないかもって、
思ったりしたこともあります。

でも、今一緒に過ごしたい人たちがいて、
今度は、自分がその人たちの柱になってあげたいって思って。

そのためには、まず自分で立っていないといけないなって。
まずは、自分がしっかりと立てるようにならないと。

これって、ゲームでもリアルでも、同じことですよね。

・・・・・・。

去っていく人たちに、伝えたい言葉はたくさんあります。
でも、今はここに書きとめておくだけにしておきます。

たくさんの「ありがとう」と「ごめんなさい」。
そして「いつまでも元気で頑張って」。

そしてまた、いつか私の目の前に現れてください。
その時には、今までと同じように、
でも、空いた時間の分だけ、
「久しぶり」を言ってください。

いつでもみんなと一緒に、
楽しい時間を過ごしていけるように、
私もいろいろ頑張ります^^。

 

Rohan080321_01  

 

 

Rohan080321_02_2 

|
|

« 休日でのんびりRDE | トップページ | 再生 »

コメント

SSは性懲りもなく、また・・・w。
マスター、ゴメンナサイ^^。
でも今度は髪型とお髭が変わってるのでw。
それにパンダ、可愛いでしょう?w。

もう1枚はおまけw。

投稿: 未紗都 | 2008年3月22日 (土) 10時07分

未紗都さんの言うように、その時に思った気持ちは、その一瞬一瞬では本物だと思います。私も、王道に入る前に誘ってくれた人のところに身を寄せようと思っていますが、王道を去るのは誰かに何かを言われたからでも、何かの言葉が引っかかったものでもありません。なんだか、絡んだ糸を解かないまま、去るのは気が重いですが、少なくとも未紗都さんや、その他のメンバーが原因でない事だけは、確かです。
王道、凄く好きでしたし、自分に自信が持てるなら、また入りたいとも思います^^
どこかでまた巡り会うなら、最高の笑顔で「久しぶり」って、お互いに言いましょう!happy01
私の横を速く通り過ぎた風の人・・お元気で、そして、ありがとう。

投稿: アルカリン | 2008年3月22日 (土) 15時17分

みさちゃんのブログには心洗われるような気がします
悪代官のような俺ですが王道は守っていきたかった
守れなかったのは残念だった
その気持ちは強くありました
くやしさがこみ上げてきます 去っていく人達はそれ
ぞれ新しい道を歩んでいきます その人達がいいギルドに恵まれてほしい できれば俺を恨まないでほしいwそう思います 
それぞれ考えた道 選択するのはリアルも同じ だから止めもしませんしわだかまりも残してません 
だけどそれだからこそ今後はそれぞれ自らの意思で魅力だなと思ってもらえるようなギルドにしたいものですね^^
 


投稿: ヴァン | 2008年3月23日 (日) 05時21分

>カリンさん
伝えたいこと、本当はたくさんありました。
でも、うまく伝えられそうにありません・・・。

・・・私の、本当に偽りのない気持ちは、
カリンさんとはもっと、ご一緒したかったです。
同じプリーストとして、お互いを刺激し合って、高め合って。

お礼を言わなければならないのは、私の方です。
ありがとうございました。

>ヴァンさん
コメントありがとうございます。

「楽しく遊ぶ」ためのゲームのはずなのに、
それぞれが真剣であるが故に、思い悩んでしまうというのは、
ちょっと悲しい気もします・・・。
でも、いろいろ思い悩みながらも、
いつでも「前向きに」考えていきたいなって思います。

投稿: 未紗都 | 2008年3月23日 (日) 17時42分

一緒に悩もうって言ってたマレアグレイス。私の持ってたMP吸収14%の杖で、マレアマインドをところどころ使えば、ポーション殆ど要りませんでした^^
合成確率良くないけど、挑戦して見るのもいいかも。気楽にできる狩なら、ポーションの節約にはなりそう。
ロハン自体を止めるわけじゃないので、チャンスは幾らでもあります^^ ギルドじゃないから話せないってことはないし、ギルドだから良く話したかというとそうでもないし・・・・^^;;;
私は深呼吸して、周りをじっくり見るのが必要だと感じたので。試練ではなく、娯楽としてのロハン、しばらく過ごしてみようと思います・・・。

投稿: アルカリン | 2008年3月23日 (日) 20時25分

自分は王道入ったばかりでしたが、いいギルドだったと思います。色々な方に支えてもらったことがとても嬉しかったです。
もちろんみさとさんも支えてくれた方の一人ですw
今後もよろしくお願いします@w@

てかこんなSSいつのまに・・・いつかみさとさんの恥ずかしい写真とってやるんだから><

投稿: nyakey | 2008年3月24日 (月) 16時03分

>カリンさん
杖のこと、ありがとうございました。
お互いにがんばりましょう。

>にゃっきーさん
私も、にゃっきーさんとひづきさんの明るさに、
いつもとても元気づけられています^^。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね^^。

私の恥ずかしい写真?w。
全体誤爆のSS集とかw。
お手柔らかに^^。

投稿: 未紗都 | 2008年3月24日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11641712

この記事へのトラックバック一覧です: 「お元気で・・・」:

« 休日でのんびりRDE | トップページ | 再生 »