« コロシアムでイベント | トップページ | サーバートラブル »

ギルチャがいっぱい

昨日はINしてしばらくマスター達と雑談。
そのうちにDoさんからPTのお誘い。
かたぎさんもINしてきて、PT編成。

Doさん、kalaさん、かたぎさん、私と、
PTMからお二人。
ラコン3Fの天使のいつ通路でのPTでした。

昨日は終始ギルチャが盛り上がってました。
ROHANの話題だけではなく、ご当地ネタや、
アニメネタ、ちょっとH系?までw。
(だったように思いますけどw。

峰不二子さんというHEの方も久しぶりにINされてました。
確か一昨日も琉閃球という方が久しぶりにIN、ということで、
「初めまして」を言ったような・・・。

実は昨日のPTでPTMから来たHEさんも、
かなり明るい方で、昨日はPTチャの方も盛り上がっていてw。

マスターが途中で、
「ログ流れるの早いな」って言ってましたけど、
PT組はPTチャも加わって、かなりの早さに・・・w。
ちょっと目を離していると、話の前後が分からなくなって、
???な状態にw。

話してるのが同じ人ばかりじゃなくて、
INしてる人がそれぞれに話してたので、
誰がどれをしゃべったのか分からなくなって、
PT中にログを戻して見返してみたりw。

あ、昨日私は、全体チャットで、
3回も誤爆してしまいました・・・w。
おまけにPTに来たHEさんに、
「あ、さっき誤爆してた人だ」とか言われてしまってw。
ちょっと恥ずかしかったりw。

でも、いろいろな話も聞けて、楽しかったです。

PTの方は1セットで、経験値40%ちょっとくらいでした。

|
|

« コロシアムでイベント | トップページ | サーバートラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11272506

この記事へのトラックバック一覧です: ギルチャがいっぱい:

« コロシアムでイベント | トップページ | サーバートラブル »