« 感謝の気持ち | トップページ | イメージ? »

王道楽土

昨日書き忘れましたけど、
ようやくキッシュを着ることができました。
LDEは-4のLV76→LV72で、使ったクロンは3M弱くらい。
比較的お安く出来たんじゃないかな、とw。

バフ無しで物理防御が1100を越えるようになって、
ラコンのLv75くらいのMOB相手のPTでは、
自分へのMBはほとんどかけずに済むようになりました。
もっとも、MOBを釣ってきて、
前衛の人がすぐタゲを剥がしてくれて、の話ですけどw。

・・・・・・。

王道楽土ギルドに入れてもらったのが、
今年の1月29日でした。
あと10日くらいで、丸2ヶ月になります。
入れてもらった時がLV44で、今LV73。
早いのか遅いのかは、わかりませんけどw。
その間、けっこういろいろあったような気がします^^。

楽しいことも多かったけど、凹んだりすることもありました。

ギルドに入れてもらって、PTも出来るようになって、
ゲーム内での友達や知り合いがたくさん出来たことが、
一番嬉しかったですね^^。

入れ違いで、引退してしまった人、
新しく知り合いになった人、
いろいろな人と触れ合う機会があって。

チャットの文字だけのコミュニケーションは微妙に不完全で。
伝えたいことが伝わらない時もあって。
でも逆に、「気持ちが通じ合ってる」って感じることも、
ちゃんとあって。

ネット内での「人付き合い」の難しさを感じることもあるけれど。
ネットの中の人と人の絆は脆いかもしれないけれど。

それでも、
一緒に過ごした時間の中で、同じように感じ合えたものは、
確かにあった、と思いたいです。

私は王道楽土ギルドに入れてもらってから、
まだ2ヶ月しか経ってないけれど。
「このギルドに入って良かったな」って、思ってます。

・・・・・・。

もうすぐ王道楽土ギルドの名前は無くなってしまいます。

願わくば、最後まで、「良い思い出」として、
みんなの心に残りますように・・・。

Rohan080318_01_2

|
|

« 感謝の気持ち | トップページ | イメージ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11482245

この記事へのトラックバック一覧です: 王道楽土:

« 感謝の気持ち | トップページ | イメージ? »