« 再生 | トップページ | 出来ること? »

泥棒?!

昨日は円形のハンヤがいるところで、1セットPTしました。

PTのLV帯が70後半から80前半になって、
ラコン3Fだと、MOBが青表示になることが多くなってきました。
もうじきラコン3Fも卒業なのかな・・・?。

昨日の円形だと、MOBがLV84くらいだったので、
それなりに忙しかったですw。

最近はPT終了後に、PTメンバーさんから、
フレ登録をお願いされることが多くなってきました。

PT以外ではお話しすることはあまり無いですけど、
街ですれ違うと、お互いにバフを掛け合ったりして、
ちょっと嬉しい気分にw。

やっぱりゲーム内でも知り合いが増えるって、
嬉しいですよね^^。

・・・・・・。

昨日の夜はROHAN終わった後で、
リアルでちょっとトラブルがありました。

戸締まりを確認して、さて寝ようかなと思っていたところへ、
いきなりお風呂場の方から大きな音がして。
慌てて見に行ったら、お風呂場の窓ガラスが粉々に。

私の家では、お風呂場の外側に物置があるんですけど。
その壁に掛けてあったアルミの梯子が倒れてきて、
ちょうど良く窓の格子を避けて、窓ガラスに直撃したみたい。

そう言えば、一昨日の日曜日、
私の兄が梯子を借りに来ていて、夕方返しに来たんですけど、
どうやらしっかりと縛ってくれてなかったみたいです。

でも、どうして、よりによってそんな時間に・・・orz。
一瞬泥棒でも入ってきたのかと思って、
かなりドキドキしてしまいました・・・。

・・・で。どうしようかな、とw。
格子が付いているし、表から見えない位置で、
物置にも隠れる位置なので、
泥棒も入ってこないとは思いますけど・・・。

ガラス屋さんに来てもらうにしても、今週は決算時期で、
仕事休めないし・・・。
来てもらうとしたら、土曜日・・・?

主人がいれば何とかしてもらうんですけど、
主人はずっと長期の中国出張中で、
私は今、ほとんど一人暮らし状態なんですよね。
(主人は1年の半分以上、中国で仕事してますw。)

うーん・・・。さすがにこのままでは・・・。
(しかもお風呂場・・・。)

結局、とりあえず夕べは、
中からダンボールをガムテームで貼って応急処置。
終わってひとごこちついて、寝られたのが午前3時。

今日の朝に、お義母さんに、昼間来てもらうようにお願いして、
さっそく今日、ガラス屋さんに修理にきてもらうことにしました。

というわけで、今日もちょっと寝不足・・・。
また途中で電池切れちゃうかもw。

|
|

« 再生 | トップページ | 出来ること? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11779397

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒?!:

« 再生 | トップページ | 出来ること? »