« 「お元気で・・・」 | トップページ | 泥棒?! »

再生

土曜の夜、
最後のギルド合成イベントのあと、
王道楽土ギルドは解散しました。

キャラクターの頭上から、
「王道楽土」の名前が消える瞬間、
それぞれの人は、どんな思いを、
胸に秘めていたのでしょうね・・・?

解散の余韻?も無いまま、すぐにギルド設立クエへ。

新ギルド加入を希望した旧王道メンバーが集まって、
一緒にクエをこなしていくことに。

オーク200匹、碑石や箱の調査、アユ集め、
その他にもゴーレム達の討伐、
スキル強化ストーンの配達などなど。
そして最後にクエボスMOBの討伐。

予め準備してあったクエはマスターがこなして、
MOB討伐クエは、集まったメンバーが一緒に。

日付が日曜日になってから始めて、
全部のクエを終えた時には、午前3時近くになっていました。

そしていよいよ新ギルド誕生・・・。
新ギルドの名前は「restore」。

「回復する、復活する、復元する」・・・。
回復職の私としては、とても意味のある言葉です。

でも、現実的には、
「古いものや壊れたものを修復する」のではなくて、
「これから新しくものを創っていく」ことになるのでしょうね。

再び新しく生まれたものを、自らの手で育てていく・・・。

期待もあり、不安もあり・・・?。
いいえ、不安は考えることはありませんよね。

なぜなら、今回の解散~再生は、
私にとって、きっと「前進」であるはずなのですから。

まだまだいろいろ悩むことは多いでしょうけど、
どうせなら、やっぱり、
「前向き」に考えていきたいって思います^^。

出来ることなら、旧王道メンバーが
みんなそんな風に思ってくれてたら、嬉しいですよね・・・。

日曜日の朝には、ある人に、聞こうと思っていたことを、
思い切って聞くことが出来ました。
ずっと聞こうかどうしようか、悩んでいたことでした。
(内容は内緒ですw。)
聞こうと思っていたことを、全部聞くことは出来なかったけど、
それでも、自分にとっては「嬉しい」返事も聞けました^^。
聞けなかった分については、焦らずじっくり、
攻略していきたいと思いますw。

・・・いろいろなことがありすぎて、
日曜の夜には、さすがに私も電池切れ。
完全に寝不足で、モチベーションはあっても、
身体が・・・orz。
結局最後は、得意のRDEもせず、
新しいたまり場でポーッとしてましたw。

新ギルド「restore」。
ふつつかものですけどw、
これからよろしくお願いします^^。

|
|

« 「お元気で・・・」 | トップページ | 泥棒?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11739797

この記事へのトラックバック一覧です: 再生:

« 「お元気で・・・」 | トップページ | 泥棒?! »