« ギルチャがいっぱい | トップページ | マインドエア »

サーバートラブル

日中はかなり暖かくなってきましたね。
ただ、朝晩はまだ寒くなったりしているので、
気を抜いていると体調を悪くしてしまいそう・・・。

かく言う私も、実はちょっと風邪気味・・・。
寝込むほどでは無いんですけど、
これ以上悪くならないように注意しないと・・・。

昨日はラコン野良PTを2セット。
1セット目はいつもPTを組んでいただいているDKさんのPT。
DKさんのギルドの方も何人かいて、あとはPTMから。
ラコン3Fの北側の小部屋でした。

最初にちょっと、私がPKされてしまうトラブルがありましたけど、
その後は問題なくPTできました。
トラブルについては、PTメンバーさんからも、
励ましていただけました。

2セット目のPTで、狩り場を探していて、
ウンディーネとマグマ部屋へ行ったら、
ちょうどDoFIXERさんが参加している野良PTがいて。
聞いてみたら、あと少しで終わるとか。

こちらのPTLさんとDoさんも、フレだったみたいで、
終わるまで待って、部屋を使わせてもらうことに。

2セット目のPTは、初めて組んだ人ばかりでしたけど、
チャットも賑やかめで、問題なく・・・?

と思っていたら、終了まであと20分のところで、
いきなりサーバートラブルw。
最初は、すごく処理が重くなって、MB1回かけ終わるにも、
数十秒かかってしまって。
みんなで、
「例の第2サーバーのトラブルが第1にも来たのか?」
なんて話してました。

そのうち処理も進まなくなって、ついには接続切断。
何分かして、ようやくINしてみたら、
DEさんが1人しかいなくて、MOBがみんな止まってました。

和合は残り19分だったので、
DEさんと2人で待ってたんですけど、
すぐに運営から「緊急メンテ」のお知らせが出て。
一度通路へ避難して、ログアウト。

時間を見計らって、再度INすると、今度は私1人。
MOBも正常に動いていて、タゲされ始めてしまって。
自バフして耐えてましたけど、かなり厳しくなってきて。
仕方がないので、バインドまで1人で移動。

何とかバインドまでたどり着いたら、先ほどのDEさんがIN。
既に和合はあと1分くらい・・・。
テルで話して、解散して終わることに・・・。

うーん・・・。
サーバートラブルなら仕方ないのかも、ですけど、
ちょっとくやしい気もしましたw。

|
|

« ギルチャがいっぱい | トップページ | マインドエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11316292

この記事へのトラックバック一覧です: サーバートラブル:

« ギルチャがいっぱい | トップページ | マインドエア »