« 王道楽土 | トップページ | コロシアムで »

イメージ?

昨日はINすると、フレのDKさんとDFさんからテル。
DKさんはメインクエのボスの湧き待ちとか。

DFさんとPTしましょう、という話になって、
PTMを見ると、あまり登録されてない・・・。
いろいろとおしゃべりしてて、メインクエの話に。
私が、周りから薦められているにも関わらず、
メインクエを全くしていないことで、
一緒にメインクエを手伝ってもらうことに。

最初はNPCに話しかけるだけのクエが多くて、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりw。
でも、DFさん、全部付き合ってくれました。

LV25までのwクエを終わりにして、ふとPTMを見ると、
今度はたくさんの登録が・・・。

DFさんが、魔人ヘズワードのクエの手前まで、
やってしまいましょうって言ってくれたんですけど、
まだけっこう時間がかかりそうなので、
取りあえず今回はここまでで^^。
(DFさん、本当にありがとうございました^^。)

PTMにDoさんが登録されていたので、すかさず拉致w。
その他PTMから、DEさん、DKさん、HEさん。

ラコン3Fで狩り場を探してもらったんですけど、
あいにく全部使用中・・・。

一度は円形にチャレンジしてみたんですけど、
ほぼ壊滅状態にw。
もう一度ラコン3Fで狩り場探しにチャレンジ。
かなり時間が経っていたので、
運良くウンディーネの部屋が空いていて、そこで狩り開始。

狩り中は、ギルチャが賑やかで、
いろいろな話題が出ていたようでしたw。

PTはきっちり2時間こなして、私は経験値50%を稼ぎました。

狩りが終わって24時半頃でしたけど、
そのあとも、たまり場でみんなとおしゃべりしてました^^。

そう言えば、マスターの髪型が変わって、
お髭が生えてましたね^^。
Doさんも髪型変えてたし・・・w。
私も気分転換に、髪型変えてみようかな・・・^^。

不思議なもので、チャットで話をしてるだけなんですけど、
話す機会が増えてくると、段々その人のイメージみたいなものが、
「見えて」くるような気がします^^。
同じキャラクターのグラフィックなのに、
どことなく個性や特徴が感じられるような・・・^^。

コスチュームも、そういうイメージと重なって、
似合ってたり、そうじゃなかったりするのかな?w。

もっともそれは、人によって感じ方も違うものでしょうし、
リアルとは全然違う場合が多いのでしょうけど^^。
でも、ある意味、
これもMMOの楽しさの一つなのかもしれませんね^^。

ちょっと前に、新しく販売された黒のコスチュームを、
着てみようかなって言ったら、
「イメージに合わない」って言われてしまいましたw。

私のイメージって・・・?w。

  

|
|

« 王道楽土 | トップページ | コロシアムで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11499909

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ?:

« 王道楽土 | トップページ | コロシアムで »