« 平日リーグ戦 | トップページ | ギルチャがいっぱい »

コロシアムでイベント

昨日はまんぼうギルドさんと合同での、
PvPイベントでした。

INしてから野良PTを1セットこなし、
PT終了してすぐにコロシアムへ。

人数としては、かなり集まっていましたけど、
どうやら他のギルドさんの人も参加するみたいでした。

形式はPTvPTなのですが、ギルドVSギルドではなく、
その場での即席チームだとか・・・。
チームリーダーを決めて、そのリーダーの倒された回数で、
勝敗を決めるみたいでした。
最初の話では、LV71以上の人は参加できないということで、
LV70までの参加者でチーム編成。

いろいろと???な部分も多かったんですけど、
なかなか普段の時に、PTvPVの機会ってないので、
こういう時にいろいろ練習できるかな・・・と。

とりあえずタウン戦の時と同じような立ち回りをして、
出来る限りやられてしまわないように、粘ってましたw。

スタン解除と回復アイテムが上手く使えてるうちは、
かなり持ちこたえられていたと思います。
でも、PvPが慣れている人が来ると、操作が速いので、
立て続けにいろいろなスキルが来て・・・。
こちらがモタモタしてると、最後はやられてしまいます。

何より、「やられないでいる」ことだけで、
「こちらから攻撃」が無いので・・・w。
まぁ、「自分で自分を守れるようになる」という点では、
少しは上達したかな・・・w。

2回目の、HEさんがリーダーの時の対戦では、
けっこう他のチームを退けて、良い感じだったような・・・^^。

結局、2回のPvP戦をやって、23時半となってしまったので、
私は途中で終了。

結果もどうなったか分からないので、
誰かに教えてもらわなきゃw。

そういえば、「キルタイム+イレイス+イレイス」での、
バフ消しやイボルブ消しも、試してみようと思ってましたけど、
忘れてしまいました^^。
次の機会に試してみよう^^。

|
|

« 平日リーグ戦 | トップページ | ギルチャがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11200712

この記事へのトラックバック一覧です: コロシアムでイベント:

« 平日リーグ戦 | トップページ | ギルチャがいっぱい »