« サーバートラブル | トップページ | 同盟タウン戦 »

マインドエア

昨日は、フレのDKさんと、
ラコン3Fのムラコ&サラマンダー大部屋でPTしました。

いざという時のトラブルを考慮して、
DKさんがエルフ2人でPT編成してくれて、
あとはDFさん、DEさん、HEさんの6人PTでした。
幸い何とかトラブルは発生せず、
無事PTは終了出来ました。
私のLVも72に。
これからしばらくPTでは、ちょっと不安もありますけど、
ネガティブなことは考えないって決めたので。

マスター達が平日リーグ戦に参加していたんですけど、
PTが終わって、22時48分。
さすがにもう時間がないかなって思ったんですけど、
マスター達が「おいで」って言ってくれたので、
急遽合流させてもらいました。

私が入っても6人に満たなかったこともあって、
結果は残念・・・、でしたけど。

でも、金曜日の「匿名モード」のリーグ戦は、
ちょっと新鮮で、ほんの数分でも参加出来て、
良かったなって思いました。

リーグ戦の後は、カイノンでまったりRDE。
一昨日キッシュレギンスが合成できたので、これをRDE。
力+85と敏捷+115を、力+10と敏捷+18まで。

ギルチャで話をしながら、のんびりと-1ずつ。
時間の空いている時を使ってRDEしてるので、
すぐに全部下がらなくても、問題なしw。

コロシアムでマスター達が、いろいろとスキルを試してる、
とのことで、私も行ってみたり。

どこかのギルドHPで、キュアサイレンスが、
PTメンバーのスタンを解除できるって書いてあったので、
試してみたけど、出来ませんでした・・・。
残念。

プリーストのスキルで、
マインドエアとバキュームというのがあって。
マインドエアは、LV7で、
「20秒間対象と15メートル以内の、敵9人の移動をできなくする」
バキュームは、LV7で、
「45秒間対象を一般攻撃不可能にさせる。 モンスターは不可」
らしいです。

タウン戦でとりあえず役立ちそうなのは、
やっぱりマインドエアの方かな・・・?。
ヒーラーの足止めスキルで、ネットバインドもあるけど、
こちらは、自分も動けなくなってしまうので、ちょっと・・・。

一度は攻撃用のマレアマインドを取ったんですけど、
これをLV1に戻して(通過で1は必要)、
とりあえず試しに、マインドエアを取ってみました。
(フレの薦めもあったので^^)

実際の時に、どこまで使いこなせるかわかりませんけど、
いろいろと試していきたいな、と思います。

|
|

« サーバートラブル | トップページ | 同盟タウン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/11362629

この記事へのトラックバック一覧です: マインドエア:

« サーバートラブル | トップページ | 同盟タウン戦 »