« タウン戦と水寺ギルハン | トップページ | ソロ狩り場変更 »

カボチャ紳士w

昨日の昼間は、INしてしばらくソロ狩り。

狩り中に、ギルチャでヴァンさんと雑談。
夜の一人歩きでの、緊急事態の時の対応方法とか、
レクチャーしていただきましたw。

実は、私は田舎に住んでいるので、
通勤、移動は、ほとんど乗用車・・・。
夜に一人歩きすることって少ないかもw。
もしそういう場合は、たいてい主人と2人ですしw。

でも、他にもヴァンさんに、属性攻撃とか、
最低ダメのこととか、いろいろと教えていただきました。
ヴァンさんは話上手なので、楽しかったです。

夕方近くになって、
カリンさんが水寺に狩りに行くというので、
またご一緒させていただきました。

この前の水寺PTで話が出ていた、
カリンさんのお友達の、muhiさんが一緒とか。
アゼリーナさんも加わって、4人PT。

ダンジョンで奥の方で狩りましょう、とのことで、
MOBの中を突っ切って、走って移動。

途中途中で、マジックバリアを張りながら、
移動してたんですけど、
攻撃が痛くて、残り時間より早くバリアが切れて。
2回ほど寝ころんでしまいました。
(って、いつも書いてるけど、 エルフの場合は、
 寝ころばずに、浮いてるんですよねw。)

何とか狩り場に到着して、狩り開始。
カリンさんが褒めているだけあって、
カボチャ紳士のmuhiさん、強い・・・。
でも、もうすぐカボチャじゃなくなっちゃうみたいw。
今度はなんて呼ぼうか、という話で盛り上がりましたw。

途中から、にもさんが合流。
muhiさんが入り口まで迎えに行くことに。
ちょうどその時、マスターも水寺に来ていて。
二人もお供をつけてw、にもさん合流。

水寺のMOBがエイリアンに似ているとかの話になって。
にもさんとエイリアン。
怪獣対怪獣の戦いが・・・w。

経験値もたくさんいただいて、
夕食落ちまで楽しく狩り出来ました。

夜は、カリンさんのクエ消化のお手伝い。
といっても、半兵衛さんも一緒で、
私はくっついて走って回って、
しゃべってただけですけどw。

この土日のINで、かなり経験値も稼げました。
転職まで、あと350%w。

|
|

« タウン戦と水寺ギルハン | トップページ | ソロ狩り場変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10248358

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ紳士w:

« タウン戦と水寺ギルハン | トップページ | ソロ狩り場変更 »