« にもさん、つおい? | トップページ | 贖罪の尖塔PT »

プラッターギルハン

昨日はINしてクエを1つ消化。
その間に、ギルチャではララさんがギルハンの募集をしていて。
お誘いがあったので、すぐに私も参加させてもらうことに。

メンバーは、ララさん、シルバーナイトさん、アゼリーナさん、
あっきーさん、私。
それから、PTM登録からDEのsilverさんで、フルPT。
狩り場はプラッターの城塞でした。
ララさんが和合を入れて下さって、2時間PTに。
MOBはパハン系、パラゴン系、パイレーツ系などでした。

自分を含めて4人にMBを回してみました。
MBのCTが終わったら、すぐ次をかけていく要領で、
CT中にヒール、グループヒールを入れていく感じで。

MBの時間が一杯一杯なので、チャットなどを入れると、
けっこうギリギリになってしまうので、
その時はキルタイムで2度かけにして。
いろいろ練習できました。

ただ、MBもかける人によっては、60秒持たないので、
何度か切らしてしまって。
間に合わない時には、HPの減りの早い人を優先してMB。
それでも、あっきーさんを何度か寝ころばせてしまいました。
ゴメンナサイ・・・。
それに自分も3回くらい。
しかも最後の1回は、PT終了後に、街へ戻るのに手間取って、
やられてしまったり・・・w。
でも、少しは回復役としての仕事が出来た?・・・のかな?
まだ自信ないですw。

あと、終了間際で、また赤ダンのPKが・・・。
いきなりシルバーさん、とかララさんが倒れてしまって、
最初は何が起きたか分からなくて。
私が最後だったのでw、あとで考えると、
多分逃げる余裕があったかもしれないんですけど、
その時は硬直w。
結局やられてしまって、仕切直しでした。

2時間のPTで、経験値もたくさんもらえて、LV51に。
やっぱりPTに入れてもらうと、成長も早いですね・・・。

|
|

« にもさん、つおい? | トップページ | 贖罪の尖塔PT »

コメント

プラッターは囲まれるので、エルフ2人いたほうが安全です^^
ロハとかも同じで、囲まれます・・・。何度か死なせてしまった経験から、普通のヒールをLv7にして、リレイズストーンを持ち歩くようにしました^^
プリーストはPK撃退できないけど、PKが立ち去った後に、復活すれば、そのまま続行できるのかなぁと。倒されることより、中断される事の方が、なんだか悔しいので・・・。

投稿: アルカリン | 2008年2月16日 (土) 00時35分

>カリンさん
ヒールLV7は復活後の回復のためですね?
私は、ヒールはLV4にしかしてません・・・。
グループヒールの方はLV7にしてますけど。
リレイズストーンは私も買っておこうかな・・・。

投稿: 未紗都 | 2008年2月16日 (土) 11時17分

復活は、回復した状態でされるはずなので、クールタイムの為です。一気に減った場合、4では回復しきれず、6では間に合わないから・・・。
リレイズストーンはPK対策です^^;;
人気狩場だと、どうしても、PKが多いので^^;;

投稿: アルカリン | 2008年2月17日 (日) 00時09分

>カリンさん
なるほど・・・。
私は、逆にLV4の方がリキャスト短いので、
打ち直しが早くなるように、と思って、
LV6にはしませんでした・・・。
LV7まで上げれば、回復量が倍近くになって、
リキャストもLV4と同じになるんですね。
しかも詠唱時間も短い・・・。
私もスキルポイントと相談して、
上げてみようかな・・・。

投稿: 未紗都 | 2008年2月17日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10518470

この記事へのトラックバック一覧です: プラッターギルハン:

« にもさん、つおい? | トップページ | 贖罪の尖塔PT »