« 贖罪の尖塔PT | トップページ | クエ消化とナトゥ合成 »

贖罪の尖塔再び

昨日は午後からINして、LV52のクエ消化。
LV52の75%くらいだったので、
クエ消化中にLV53にレベルアップ。
LV53のクエも合わせて消化。

夜になって再INすると、かたぎさん、DoFIXERさん、
ララさんがPTに行くとか。
そのちょっと前に、私が思わずギルチャで、
「クエ飽きちゃった・・・」って言ってしまったのでw、
私にもPTのお誘いがw。

場所はこの前と同じ贖罪の尖塔。
メンバーは、かたぎさん、DoFIXERさん、ララさん、
PTMからHEさんとDKさんで6名PT。

ララさんとHEの月さんが2人で釣りをしてくれて、
かなりハイペースな狩りでした。
でも、ララさんと私以外はLV60前後の人たちで、
全然HPが減らない・・・。

HEさんとかたぎさんにMBをかけてましたけど、
たまに切らしてしまっても、全然平気でした・・・。
当然、DoさんやDKさんもMB無しでもHP減らなくて。
かなり楽・・・というより、申し訳ない感じ・・・。
やっぱりLV60過ぎると、プリーストって(ry・・・。
(でもしばらくはその辺は考えずに、
 プリーストで頑張るつもりですw。)

この機会に、ララさんとかHEさんの、釣りの時の動きとかを、
注意して見るようにしてました。

奥まで釣りに行って、帰ってくる途中で、
左右に横湧きしたMOBを、釣ってくる感じ。
足が遅いエルフでは、先読みして動かないとダメみたい。

2~3匹固まっているところは、1匹に攻撃するだけで、
まとめて釣れる時と、そうでない時がある・・・?。
「同族ヘイトリンク」みたいな感じかな・・・?
そのうちに、ギルハンで釣り役とかも練習させてもらおう・・・。

和合と調和をごちそうになり、2時間のPTで、
経験値も、ものすごくたくさん、いただいてしまいました。
ありがとうございました。

狩りが終わってたまり場に戻ると、
マスターが私に、
「みさとさんもそろそろフロイオンの準備をしないと・・・。」

内心では、「まだナトゥも着てない・・・。」
なんて思ってしまいましたけど、
たしかに、フロイオンの装備可能LVが62なので、
頑張ってLDEすれば、LV50台の後半で着られるかも・・・。

実は、倉庫専用キャラの倉庫には、
フロイオン合成用のグレイアム装備が満杯でw。
護衛役の倉庫と、メインキャラの倉庫は、
赤い竜装備で一杯・・・。

ミスリル系装備を拾って、どんどん合成していかないと、
もう倉庫のスペースが無い・・・w。

誘っていただけるPTって、かなり上のレベルなので、
ドロップはトルマリン系装備だったりw。

そろそろまた、装備狙いのソロ狩りをしてみようかな・・・。

|
|

« 贖罪の尖塔PT | トップページ | クエ消化とナトゥ合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10593317

この記事へのトラックバック一覧です: 贖罪の尖塔再び:

« 贖罪の尖塔PT | トップページ | クエ消化とナトゥ合成 »