« ソロ狩り場変更 | トップページ | モントの沼のクエ »

クエと乗り物

今日は午後用事があって、午前中で仕事は終わりでした。
午後の用事はすぐ終わるものだったんですけど、
有休も残ってるので、午後は全部休みにしてしまいました。

用事を済ませて、帰宅して14時頃からINして。
せっせとソロ狩りしてレベリングw。

プラッター城塞の入り口の橋のところで、
オークセキュリティーとパハンを交互に狩ってました。

夕食後、お風呂にも入って、再度IN。
引き続きプラッター城塞の入り口で狩り。
LV47まであと1.1%のところで、
2人組の赤デカンが近寄ってきて。

いやな予感・・・と思ったのもつかの間、
あっという間にPKされてしまいました。

うーん・・・。あとで考えると、LVアップして、
その直後にPKされて、LVダウンしちゃうより、
先にされた方がまし、かな?w
念のためw、その後は違う狩り場にしました。

半兵衛さんがINしてきて、
「一緒にやりませんか?」のお誘いが・・・。
ご一緒させてもらうことになったんですけど、
ギルハンではなくて、私のクエの消化とかw。

前のMMOでも、人のお手伝いばかりしてたので、
自分のクエを手伝ってもらうのって、
なんかすごく久しぶりな感じで・・・w。
なぜか、少し、どぎまぎ?してましたw。

途中で、カリンさんも合流して、3人でクエ消化。
40~50分くらいで、バンシー系MOBを倒すクエを、
4つ程こなして、経験値は15%くらいもらえました。
昼間からソロして、60%くらい・・・。
やっぱり出来るクエをこなした方が、
経験値を稼ぐには良いみたいですね・・・。

そのあとも、モントにクエを受けに行って。
途中まで勧めたところで、残念ながら、時間切れw。
カリンさんお勧めの、モントの綺麗な池は、
次の機会にでも・・・。

それから、今日は、
カリンさんからは、乗り物をいただいてしまいました。
ROHANでは、石での移動が便利なので、
あまり必要性は感じてなかったんですけど、
使ってみると、面白いですね。

カリンさん、ありがとうございました。

|
|

« ソロ狩り場変更 | トップページ | モントの沼のクエ »

コメント

私が50を超えたので、新しいのが欲しいと思いました^^
課金意外では50のものが一番速いです。
40のは、速くないけど、乗ってると楽しいです♪
誰かと並んで乗ると、もっと楽しいです^^

投稿: アルカリン | 2008年2月 6日 (水) 01時15分

>カリンさん
乗り物、ありがとうございました。
ゲーム内でも話しましたけど、
私、まだ行ったことが無い場所が多くて・・・。

せっかく広いマップと、綺麗な景色が多いのだから、
これからもう少し、いろいろな場所にも行ってみようかな・・・w。

投稿: 未紗都@仕事中 | 2008年2月 6日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10280740

この記事へのトラックバック一覧です: クエと乗り物:

« ソロ狩り場変更 | トップページ | モントの沼のクエ »