« クエと乗り物 | トップページ | モントクエと釣り »

モントの沼のクエ

今日はINして、先にプラッターの入り口でソロ。

というのは、ナイトの方の成長の印章が、
60分ほど残したままログアウトしてあったので、
その時間分は、狩りをしないと、
ちょっと勿体ないかな、なんて思って。

ナイトの成長の印章が終わったあと、
モントに行って、昨日途中だった、
災難の沼(でしたっけ?)のクエにチャレンジ。
ついでにナイトの方にもクエを受けさせて、
一緒に消化しちゃおうと思って。

ここでちょっと問題が。
モントに着いてマップを見ても、
昨日連れて行ってもらった災難の沼の入り口が、
どこなのかわからなくて・・・。

昨日は半兵衛さんとカリンさんの後をついて行ったので、
マップとか確認してないんですよね・・・w。
でも、何となく、ゲートみたいなのを通った覚えがw。

で、覚悟を決めて、マップのゲートの青いマーク?を、
一つずつ試していって。
入って周りを見回して、違ってたら戻ればいいかな、とかw。

何回か入り口を間違えて、ウロウロしてw、
ようやく昨日のクエの依頼人の場所に。

クエを受けたあとは、1時間も掛からず、
2つのクエを消化しました。

依頼人に報告すると、ヒーラーの方はLV47の30%に。

とりあえず、今受けられるクエは、
どんどん消化していった方が良さそう・・・かも。

転職までは、あと270%です。

|
|

« クエと乗り物 | トップページ | モントクエと釣り »

コメント

なんだか、凄く気持ちは判ります^^
私も、47とか48の時が一番ワクワクしてたし、初代だということもあって、ギルドの皆も応援してくれたし。
うちのギルドって、少数パーティとか、それぞれに野良とかが多いので、プレイヤースキルはあまり上がりませんけど、ソロやペアより、複数の人で、スリルがあるくらいの場所に行くほうが圧倒的に早いので、そういうのを考えて見るのもいいかもです。ギルドメンバー中心で、組めば、それほど厳しくないと思うし。
パーティとか組んでなければ、皆嫌だとは言わないと思います^^

投稿: アルカリン | 2008年2月 7日 (木) 01時31分

>カリンさん
私も、王道楽土ギルドメンバーの人たちなら、
きっと、いつでも応援してくれるって、思ってます。
本当に優しい人ばかりですし・・・。

だからこそ、ほんのちょっとでも役に立てるように、
早くなりたいって、思ってしまうのかも。

投稿: 未紗都@仕事中 | 2008年2月 7日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10299752

この記事へのトラックバック一覧です: モントの沼のクエ:

« クエと乗り物 | トップページ | モントクエと釣り »