« 護衛付き水寺PT | トップページ | フロイオン合成 »

乗り物ゲット

昨日は23時頃にINしました。

本当は、夜にすることがあったので、
ROHANはお休みするつもりだったんですけど。
予定より早く終わって、あとは寝るだけだったので、ついw。

モントの間欠泉のクエが、あと少しで終わるので、
終わらせちゃおうと思って。
アイテム10個のうち、7個は拾えていたので、
始めて15分くらいで終了。

そのまま同じモントの、
ひまわりみたいなMOBを倒すクエを続けてチャレンジ。
逆にこっちは少し手間取って、
終わったのは24時過ぎくらいでした。

クエ終了後、たまり場にマスターがいたので、
お願いしてあった30鞄をいただきました。

今使ってるのが18鞄、12鞄、6鞄だったので、
30鞄一つ増えれば、一挙に24も増えるって、
最初は思ってたんですけど・・・。

結局、30鞄を三ついただいてしまって、ちょっとビックリ。
でも、嬉しかったです^^。

でも、鞄のスロットが増えても、所持重量って、
増えないんでしたっけ・・・?
変える前と後で、見ておくのを忘れてしまいましたw。

そう言えば、この前、初めてBIG5をやってみました。
本当はルーレットをやってみたかったんですけど、
お楽しみクーポンはBIG5の外れ券とかw。
いろいろな掲示板で、BIG5はほとんど当たらないって、
書かれてたので、ダメもとで1,000円分。

1,000円くらいじゃどうせ当たるわけ無いって思って、
永久商品狙いでw。
コスチュームとか、乗り物とか。

・・・!!!
適当にやっていたら、武装したナントカの乗り物をゲット・・・!。
これにはビックリ。
ちなみに、この他は、クーポンも含め1つも当たりませんでしたw。
でも、初めて1,000円分遊んで、永久乗り物なら、
思い切りラッキーかも・・・。

この先BIG5をやらずに行けば、
BIG5は「勝ち逃げ」ということに・・・w。

|
|

« 護衛付き水寺PT | トップページ | フロイオン合成 »

コメント

所持重量は、精神が増えれば、増えるだけ減って行きます(>_<)
力を上げれば、増えますけど、力に振るエルフって居ないだろうしw。
BIG5は本当に当たりません・・・・^^;;
1000円で当たったのならラッキーだと思います。ハズレ券でできるラッキー7とルーレットにコスチュームが有った時は、それでも楽しかったんですけど、今は特に欲しいモノがなくて、やってません・・・。
大当たりおめでとうございます^^

投稿: アルカリン | 2008年2月23日 (土) 02時53分

>カリンさん
ありがとうございます。
やっぱり相当ラッキーなことだったんですねw。

精神エルフの場合、所持重量は、
PTの時とか、途中で移動する時に、
重くなってしまってたりすると、
ちょっと困りますよね・・・。
せっかく拾えたものなので、捨ててしまうのも、
勿体ない気がして・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年2月23日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10682196

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物ゲット:

« 護衛付き水寺PT | トップページ | フロイオン合成 »