« LV50達成~プリースト転職 | トップページ | プラッターギルハン »

にもさん、つおい?

昨日はINすると、にもさんからお誘いが。

で、私のサーペンターを倒すクエを手伝ってもらうことに。
サーペンターの島へ行って、
にもさんが片端から倒しまくってくれて。
一撃でMOBのHPをほとんど削り取ってしまう強さw。

「怪獣、つおい?」w。
誰かの、そんなセリフが思い浮かびましたw。

でも3種類のサーペンターのうち、1種類だけが、
他の人と狩り場がかぶってしまって。
なかなか数が倒せなくて。
どうしようか悩んでいるうちに、
にもさんがご飯落ちの時間切れw。
次の機会に、ということで。

そのあと、ナイトを連れてきて、プリーストと同時攻撃で、
残りのMOBを倒したんですけど。
MB1回で3匹倒せるかどうか・・・w。
相手がLV55~56で、ナイトがLV47、
プリーストがLV50なので、仕方ないのかも。
でもあらためて、にもさんの強さを感じてしまいましたw。

もっとも、通常攻撃のみのプリースト1人だと、
MB1回でも倒しきれないので、
ナイトを一緒に使えるだけ、まだ楽なんですけどね。

そのあとも、LV49~LV50のクエを消化。
昨日だけで、6つ消化できました。
経験値もLV50の85%。
次回には、LV51にいけそうです。

でも、LVが上がるに連れて、
クエの内容もちょっと複雑になってきたように感じました。

昨日も、あるクエで、クエをもらったNPCと、
報告するNPCが別になっていて、
落ちる前に報告しておこうと思ったら、
報告するNPCが見つからなくて、
40分以上も探し回ってしまいましたw。

あと、同じNPCから、連続して別のクエも出るようになったり。
話では、LVが上がるとクエも減ってくるらしいので、
経験値のもらえるクエがあるうちに、
クエは消化してしまいたいところですけど・・・。

でもそろそろ、ナトゥ装備の合成にも、
チャレンジしたいかなって思ったり。
LV的に、次の武器の合成も考えないと・・・。

|
|

« LV50達成~プリースト転職 | トップページ | プラッターギルハン »

コメント

強くないですよ・・・
同レベのギルメンに勝ったことナシで自信消失w
でも、強さとかどうでもいいとも思っちゃう
楽しめれば、それでw

投稿: ニモ | 2008年2月13日 (水) 14時33分

>にもさん
あら・・・。
ちょっと浮かれて書きすぎたかも。
ゴメンナサイ。変な意味は無かったんですけど・・・。

私も、「楽しく遊べること」が一番だと、
思ってます・・・。

投稿: 未紗都 | 2008年2月13日 (水) 19時33分

怪獣はつおいですよ^^
強さ以外の部分で感謝してるところが多いけど・・・。
レベル差か、私の腕か、時間の合わない所為か、組める機会は減っちゃってますね^^;
対人で強いかと言う事とは、また別な気がするけど・・・少なくとも、モンスター狩りでは前衛と、後衛が噛みあうと強いですね^^

投稿: アルカリン | 2008年2月13日 (水) 22時15分

>カリンさん
対人の場合は、中の人にもよりますよね・・・。
PvP、私の場合は、強い弱いよりも、
根本的に苦手ですw。

投稿: 未紗都 | 2008年2月14日 (木) 15時43分

変な意味でとらえてないですよっw
あの火力出せてたのもバフのおかげだし・・・
そいやナトゥ余ってるかも、声かけてもらえれば倉庫あさりますよー
ミサトせんせ、ドレイククエやろうって言ってやってないね・・・

あとでんちさま
私、効率いい狩りしないんで誘うのも億劫なんですよw
やっぱ今はレベル上げたいだろうしー。

投稿: ニモ | 2008年2月16日 (土) 03時35分

>ニモさん
ドレイククエは、また時間が合う時にでも、
よろしくお願いします。
また一緒にあそびましょうw。

投稿: 未紗都 | 2008年2月16日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10474994

この記事へのトラックバック一覧です: にもさん、つおい?:

« LV50達成~プリースト転職 | トップページ | プラッターギルハン »