« 乗り物ゲット | トップページ | 野良PTとタウン戦 »

フロイオン合成

昨日はINして、フロイオン合成にチャレンジ。

手持ちのグレイアムは、頭8、鎧15、腰9、手9、足10。
まずはナトゥ合成。
ある程度の数は前もって合成していたので、残りを合成。
結果、頭9、鎧1、腰9、手8、足9のナトゥ装備完成。

エルフでは、たくさん荷物が持てないので、
ナイトの方で合成。

いよいよフロイオン合成にチャレンジ。
結果は・・・。
頭5、鎧0、腰2、手1、足3。

うーん・・・。
鎧はナトゥが1つしかなかったので、仕方ないとしても、
思ってたよりは、成功率低かったです・・・。

それに、補正値の良かったものや、
ステータス制限の無いものは、ほとんど失敗・・・orz。
一応、エルフの分は、LDEだけで使えそうですけど、
ナイトの分は、RDEが必要になりました。

何より、今の時点で肝心の鎧が無い・・・。
マスターからミスリル装備を借りたままなので、
早く返さなきゃって思ってたんですけど・・・。

素材のミスリルチュニックが揃わないんですよね・・・。
ララさんたちの話では、素材は、
委託販売も見た方が良いとのことでした。
今までは、全てドロップ品で合成してましたけど、
これからは、素材は買わないとダメかな・・・。

ナイトの分の手は、グレイアム装備も買わないと・・・。

うーん・・・w。

|
|

« 乗り物ゲット | トップページ | 野良PTとタウン戦 »

コメント

フロイオンできたんですね。おめでとう。
私は依然として合成全敗です。
10連敗以上はしてますw

投稿: 半兵衛 | 2008年2月23日 (土) 14時13分

野良でパーティできてるのはいいんだけど、それをやってると素材が集まらない事に気がつきましたsad
RDEとかも、失敗するし、もうどうしようかっていう感じです・・・・。
気を取り直して稼ぐことにしますwobbly
絵文字が入れられるのに、今日気がつきました。
可愛いですね^^

投稿: アルカリン | 2008年2月24日 (日) 03時17分

>半兵衛さん
ありがとうございます。
私は物量作戦なので、合成失敗数は、
グレイアム、ナトゥ、フロイオン、
全部合わせれば、おそらく100回は超えている、
と思います。
満杯の倉庫三つ分で、最終的に、グレイアムと、
フロイオンが2人分ずつなのでw。


>カリンさん
私は、最初クエもやらずに、
全てソロ狩りのみでLV44まで上げているので、
その間に貯めた素材がたくさんありました。
次の装備?はおそらく、そんなに貯められないので、
ちょっと大変かも・・・w。
その都度やり方を考えて、出来る方法で集めていくのも、
ROHANの楽しみ方の一つかもしれませんね。

投稿: 未紗都 | 2008年2月24日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10698592

この記事へのトラックバック一覧です: フロイオン合成:

« 乗り物ゲット | トップページ | 野良PTとタウン戦 »