« カボチャ紳士w | トップページ | クエと乗り物 »

ソロ狩り場変更

今日はちょっと遅めの21時半頃のINでした。
メンバーの人たちはみんな、
狩りに行ってるみたいで・・・。

トルマリン鉱山の近くで、
アイアンゴーレムを狩ってました。
赤い竜系装備もかなり貯まってきたので、
そろそろ狩り場もLVアップしたいかな・・・。
ミスリル系装備のドロップのある、
LV51から上のMOBを狙いたいところです。

ということで、狩り場を「プラッターの要塞」に変更。
とりあえず様子見で、入り口付近の、
LV50パラゴンセキュリティーで、試し狩り。
思っていたよりは普通に狩れそうです。
この次は、奥へ入ってみようと思います。

LV46だと、もっと上のMOBを狙った方が良いのかな?
段々と、LVが上がるにつれて、
1LV上げるのも大変になってきました。
とは言っても、もっと上になると、
もっと大変なんでしょうね・・・。

焦っても仕方ないのは、わかってるんですけど・・・。

狩りを終えて、エルスに戻って、
ギルメンさんに、オプションイテムについて質問。
カリンさんも合成にはオプションアイテムを使ってるとか・・・。

今まで物量作戦?で合成してたので、
オプションアイテムって、一度も使ったこと無いんですよね。
てっきり、こういうオプションアイテムって、
ある程度上のクラスの装備で、きっちりやるものであって、
途中の?装備ではあまり必要ないのかなって思ってました・・・。

なんとなく、訳も無く?凹んでしまいました・・・。
ちょっとブルーです・・・w。

|
|

« カボチャ紳士w | トップページ | クエと乗り物 »

コメント

どういうオプション石を使って、どういうのにしようか悩むのも楽しいです^^
私はMP吸収のオプションつけて、14%吸収のものができてから、ポーション飲んだ事がありません♪
メインの仕事は回復ですから、吸収でいいんじゃないかと思います。

投稿: アルカリン | 2008年2月 5日 (火) 01時50分

青いOP石は武器合成で、レア~ユニークの間に付けることが出来ます。
赤いOP石はユニーク防具を更に強化する場合につけることが出来ます。
大抵の人は防具を強化するまでには至らないと思うので大丈夫ですよっ

武器につけるOP石ですが、
自分で「ここがもっとこうならな」と思うものを付けるといいんじゃないでしょうか

武器に付けるOP石は、
高価なものでも現在400kくらいなので
気軽に使ってもいいと思います。
かゆいトコに手が届く感じでしょうか・・・
きっと、使えばお気に入りの武器が完成しますよ。

wikiのページのリンク貼っておきます
http://rohan.wikiwiki.jp/?%A5%AA%A5%D7%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0

表になっていますので、見やすいと思いました。

投稿: ニモ | 2008年2月 5日 (火) 07時03分

>カリンさん
アドバイスありがとうございます。
私は今、かたぎさんにお借りしたワンドを使っていて、
それにMP吸収がついてました・・・。
たしかに回復役なら、MP吸収か、MP消費量減、
といったところでしょうか・・・。

>にもさん
なるほど、色によって違うんですね・・・。
オプションアイテムは、レアを合成する時に、
使うものなんですよね・・・?
合成したレアに、後から付けられるのかなって、
思ってました。
ありがとうございます。
教えていただいたWikiのページ、参考にしてみます。

投稿: 未紗都 | 2008年2月 5日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10263506

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ狩り場変更:

« カボチャ紳士w | トップページ | クエと乗り物 »