« オークの武器箱とカロニアの古墳 | トップページ | LV50達成~プリースト転職 »

とにかくLV上げ

ヒーラーの方のクエを片端から消化しました。
LV48で出来て、経験値のもらえるクエは全部。

途中の「釣り人の狩り場」のクエで、
対象MOBのいる場所がわからなくて、ギルチャでみんなにヘルプ。

カリンさんから教えてもらって、何とか狩り場に。
先客がいたけど、こちらがクエだと告げると、
快く譲ってくれて。
カリンさんにも手伝ってもらって、何とかクリアー。

他のクエもどんどんこなしていって。
LV44からLV48のクエが全部終わったところで、
LV48の93%くらい。

時間は既に24時をまわっていて。
クエストメニューを見ると、LV43の未消化クエが3つ。
悪魔の庭園と、風の吹く峡谷と、荒れた廃墟。
どれも獲得経験値は2.15%。

倒すMOBからの経験値も入れれば、残り7%はいくはず・・・。
まず、荒れた廃墟のクエ。
オークセキュリティー60匹なので、30分くらいで終了。

LV48の96.42%。時計は25時。

(どうしようかな・・・)と思いつつ。
風の吹く峡谷のクエをやろうとして。
・・・?どこへ行けば良いんだっけ・・・?
やっぱり私って、物覚えわるいかもw。

何カ所か石で飛んでみて、全部外れ・・・w。
ギルチャでまた聞いてみようかなって、
ちょっと考えたけど、もうかなり眠くてw。

勢いでw、LV49にしてしまいたかったけど、
焦るとまた失敗しそうだし・・・。
ちょっと冷静に考えて、終了w。

転職まで、あと103.6%。
この連休で、LV50にするのは、
さすがにちょっと厳しそうですw。

|
|

« オークの武器箱とカロニアの古墳 | トップページ | LV50達成~プリースト転職 »

コメント

落ち際に、皆に声掛けておきました^^
明日(もう今日?)時間が合えばパーティしましょう^^
上がればいいね^^

投稿: アルカリン | 2008年2月11日 (月) 02時15分

>カリンさん
お気遣い、ありがとうございます。
でも、今日(11日)は、温泉イベントでしたね。
ちょっとPTする時間はないかも、ですね。

冷静に考えると、焦らずじっくりやった方が、
良いのかもしれません・・・。

投稿: 未紗都 | 2008年2月11日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10412344

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくLV上げ:

« オークの武器箱とカロニアの古墳 | トップページ | LV50達成~プリースト転職 »