« とにかくLV上げ | トップページ | にもさん、つおい? »

LV50達成~プリースト転職

お昼前にINすると、にもさんやララさんが、
ギルチャでPT狩りにロハへ行くという話で、私にもお誘いが。
闇太陽さん、他ギルドさん2名で、フルPT。

現地集合だったんですけど、
私はいきなりロハの広場?を1人で横切ろうとして、
たちまちMOBに囲まれてしまって。
助けに来てくれた、にもさんやららさんも巻き込んで、
壊滅状態に・・・。ゴメンナサイ・・・。

狩りは和合1本分でしたけど、
もらった経験値がすごくて、一挙にLV49の87%に。

午後に再INすると、カリンさんのお気遣いで、
ギルハンすることに。
muhiさん、DoFIXERさん、かりんさん、にもさん、
アゼリーナさん、私でフルPT。
場所はラコン2Fのスケアクロー?がいるところでした。

こういうチャンスに、いろいろ練習しなきゃと思って、
キルタイムから、MB2回とか、ヒール2回とか。
グループヒール&ディバインオーラとか。
いろいろ使ってみました。

でも、カオス気味になって、
操作をどうするかためらったりしてると、
すぐグズグズになってしまって。

カリンさんが一緒だったので、今日は何とか、でしたけど、
まだまだ6人フルPTを1人で、は、厳しそうです。

でも、おかげさまで、LV50達成できました。
本当にありがとうございました。

夜はギルドイベントの温泉ツアー?があったので、
それに参加しました。
実はよくわかってなかったんですけど、
要はクロンをたくさん稼いじゃおう、という、
イベントだったみたいです。

マスターが、いったん中止してくれて、
その後は希望者のみ続行、ということでしたので、
私は転職クエにチャレンジ。

Wikiを見ながら進めていき、何とかクリアー。
無事プリーストになることが出来ました。

早速スキル表で、オールマイティーや、ブルーファウンテン、
インカーネーションをとって、LV7にしました。

そのあとは、LV49のクエを1つ消化して、終了。

何とか、この連休中に転職を果たすことが出来て、
本当に嬉しかったです。

ギルドのみなさんのおかげですね。
ありがとうございました。

|
|

« とにかくLV上げ | トップページ | にもさん、つおい? »

コメント

転職おめでとうございます^^
今日、モグダック温泉で思ったんですが、プリーストって、敵が多くても少なくても、強くても弱くても、する事いっしょだなぁって。
そう、転職してもしばらくはかわらなそう。
テンプラーもやって見たい気がします・・・未紗都さんがプリーストになったことだし、56レベルになったら、やってみようかなぁ・・・。

投稿: アルカリン | 2008年2月12日 (火) 01時14分

>カリンさん
ありがとうございます。
本当にいろいろお気遣いいただいて・・・。
何とか転職できましたw。

テンプラー・・・。
よくはわからないですけど?、
私がプリーストになったことで、
カリンさんの選択が増えるのなら、
それはそれで、ちょっと嬉しいかもw。

投稿: 未紗都@仕事中 | 2008年2月12日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/10442804

この記事へのトラックバック一覧です: LV50達成~プリースト転職:

« とにかくLV上げ | トップページ | にもさん、つおい? »